2008年1月28日月曜日

北泉ケ岳の山行

北泉ケ岳へ登った時の動画の追記です。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

娘もこの頃スノボーを始めました。
画像見て、ゲレンデに柴犬がいるって喜んでましたよ。
さあ、本格な冬山ですねぇ。 マロ7

匿名 さんのコメント...

マロ7さん
そうですか・やはり若者はスノボーですね。
娘さんも、私の娘もスキ-やらせましたが、
スノボ-に変わりましたね。・
時代ですね。・・
ク~とテクテクゲレンデ歩ってる風景・
違和感感じるかなぁ・・山はオジンばっかりだからね・・

匿名 さんのコメント...

だから若々しく居られるのでしょう?(笑)