2008年5月26日月曜日

ハクビシン?庭に現れる



















昨日の夕方五時頃ク~を庭に繋いでたら・ 異常な吼え声・・行って見ると何か目が光ってる、 じっと凝らしてみるとタヌキ?・・それにしては、 鼻筋白い・タヌキも暫く見てないし・・ハクビシンかも・ 近所の方も出てきて・ハクビシンに間違いないとか・ 撮ってみました。


デジカメ本体に写真が残ってて・コピ-できました。


鼻筋に白ないからタヌキかなぁ・・


気分変えて庭のバラ一輪花瓶に・・フォンワカ・甘い香りが玄関に漂ってます。

8 件のコメント:

koyo さんのコメント...

良く撮れましたネェー。
ドキュメントですね。
庭にこんな怖い顔で来られたら不気味でしょう。
ク~ちゃん吠えたでしょうね。
飛びかかって行ったら大変でしたね。
リード繋いでいて良かったですね。
まだまだ自然が一杯なのですね。

匿名 さんのコメント...

えぇぇぇ!!
こんな動物がご近所に!
いったいどこから、そして何しに来たんでしょう。
ク~さんちに出没ってことは、うちの庭にも来てるかも~。
怖いですー。
ク~ちゃんほえて立ち向かうとは勇敢ですね。
うちも監視してくれるといいなぁ。
それにしても逃げられずによく撮影できましたね。

匿名 さんのコメント...

葵 さん
最初不気味でしたよ・・
あの\(◎o◎)/!顔つき鋭く、
毛がないしね・・
とりあえずパチリでした。
その後の事もねSDカ-ドね・
まぁ無事アップできました。
やはり写真あると違いますね・・
様子分かりますから・・
飛び掛っていったら、どうなったか・
ツメでやられたでしょう・
開発のせいでしょうね・・
ゴルフ場もありますからね・・
前は乗馬クラブありましたから・
エサはあったかもですね・・
これはタヌキですね・・

匿名 さんのコメント...

るりぴよ さん
驚きでしょ・・
まさか・・でしたよ・
何処からきたのやら・・
そちらにも現れるかな・
お隣の庭から来たのでしょうね・
それ程塀は高くないですから・
ク~二階から監視してますから・
異常に吼えたら危険信号ですね・
ク~の勢いにびっくりして萎縮したのでしょう・・鳴き声は低いネコの鳴き声みたいでしたよ・・ぅぅぅぅ~~って感じ・
不気味な目つきでしたね・・
動画回す暇なかったでしたが・・

koyo さんのコメント...

写真復活して良かったですね。
見ないとこんなに怖い顔分かりませんもの。
泥で毛も固まってしまったのでしょうね。
前日雨が降ったから其れも有るのでしょうか。
生きていくの大変。
住宅地にまで現れるなんて。
クーちゃんがいてくれて良かったですね。

匿名 さんのコメント...

タヌキですか・・・
こんな怖い顔してるなんて・・
ク~ちゃん、監視ご苦労様です。
異常にほえたら要注意ですね。
万一、庭にいたらク~ちゃんに出動要請お願いします!
でも、考えてみるとタヌキも開発のせいで棲みかを追われてるんですね。
痩せていたし、毛も抜けていて・・・
ちょっとかわいそうになってきました。

バラすごくきれいですねー。
いい香りが漂ってきそう。
うちの開花はもうちょっと先になりそうです。

匿名 さんのコメント...

葵 さん
デジカメ復活とおもいきや・
本体液晶画面が壊れた・
どうなってるの・・タヌキさん
の念力か・・
ク~吼えましたよ~~。
リ-ド長かったら・?
お互い傷ついたでしょうね・・
このタヌキさんも・環境破壊の犠牲者
ですね・・

匿名 さんのコメント...

るりぴよ さん
たぬきさんですね・・
やせて毛もないみたいで、
可愛そうに・・ね・

遠くの親戚より、近くのク~ね・
いつでもご一報下さいな・
一声あれば直ぐに駆けつけますよ・・

お宅のお庭のバラもこれからですね・
バラの香りは甘くて、いいですね・・