2008年8月18日月曜日

秋模様・・






















お盆も終わり・日常に戻ります。 お盆中はお天気不安定でした。

今年は初めてお盆中は、 のんびり・オリンピック観戦と 山にも登らずでした。

今朝もク~と朝の散歩・・ ナナカマドが少し紅葉始まりました。

山はもう冬の準備でしょうね。 夜明けも遅くなり、夕暮れも早くなりましたね。

ボスもク~も少し体調崩し ク~は、カユカユでしたが・ すっかり元気になりました。

暑かったですからね・ 残暑は今年まだまだ厳しいのかな?

・ 今月末はいよいよ山登り始動するか・

お盆に帰郷した姪達と姉の所に集まり楽しい一時を過ごしました。

勿論ク~も一緒で和やかにしてくれますね。

               








6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりのクーちゃんとの再会嬉しかったです。食べ過ぎのクーちゃん大丈夫ですか?今日は駅まで送っていただきありがとうございました。帰り際、コントの様なバタバタ劇がありましたが、無事帰って来ました。次回会える時を、楽しみにしています。
ク~ちゃん元気でね~

匿名 さんのコメント...

ほんとうに最近急に秋めいてきましたよね。
日の暮れるのの早いこと・・・
そして、虫の音も次第に声高らかになってきました。
お盆、姪御さんたちと楽しく過ごされたようですね。
やっぱりク~ちゃん人気者ですね!
みんなに構われて、でもちゃーんといい子にしてて。えらいなぁ。
ク~さん&ク~ちゃん、体調崩されたんですか。
最近、気温の変化も大きいので気をつけてくださいね。

koyo さんのコメント...

お天気が悪かったのがかえってクーさんにはラッキーでしたね。
体調が元に戻って良かったですね。
丁度オリンピックが有ったのも幸いでしたね。
お盆にお里帰りだったのですね。
きっと大きく成ってビックリだったでしょうね。
ク~ちゃんがみんなを和やかにしてくれたのですね。
生き物って本当に凄いパワーを持っていますよね。

匿名 さんのコメント...

risa&yuta&mama さん

子供達二年見ないうちに、大きくなりましたね・・色々これから受験やらで、帰省する
のもままならない時期になりましたね。
素直ないい子に育ってますね・・
勉強大変でしょうが・ね・
まだまだそちらは残暑厳しいでしょうから、
バテないようにね・・
ク~はちょっと食べすぎで、その晩
直ぐ全部吐き出しましたよ・
美味しかったのでしょうね・
今は元気快復ですよ・・

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
夕方になると虫の声の大合唱ですね・
お宅の庭からも♪♪が聞こえますよ。
短い帰省でしたが・
ク~と一緒に遊びにいきましたよ。
ク~が居ると話もつきませんね・・

ちょっと寝不足が続いて、
体調崩しましたね。
今はすっかり快復して、朝の散歩に戻りましたよ。。

ino ku さんのコメント...

葵 さん
お盆休みはいつも遠征の山登り
でしたが・・お天気不安定でしたし、
寝て曜日してましたよ。。

そうですね・オリンピックもあって・
のんびり出来ました・・
生き物には癒されますね。
特にク~はオヤバカですが・
素直で大人しいし・人が大好きですからね。
何度もなでろの催促ですからね・・(^^♪