2008年9月10日水曜日

秋空の模様で















日もすみきった秋空になりました。


明日から又お天気悪そうです・ 朝はヒンヤリしてきてます。


いつもの広場で忙しく臭い嗅ぎして、


何か探し回ってます。 昨日会ったリトリバ-と今日も出会いました。


まだ仲良くなりません。 ク~は、犬嫌い・?


夜明けの南川ダムからの七ツ森の山容です。


綺麗な風景に見入ってしまいました。

今日の夕焼けは、真赤に秋空を染めてました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この3日間、とても爽やかな気持ちのよいお天気でしたね。
ク~ちゃんも存分にお散歩ができてご機嫌でしょう。
タヌキのにおいでもするのかな?クンクン嗅いでますね。
ク~ちゃん、犬見知り(?)ですか?
人見知りはしないのに・・・
やっぱり人間大好きなんですね。

匿名 さんのコメント...

るりぴよ さん
爽やかな秋空でしたね・・
タヌキとの対面覚えてるのかな・
最近庭でもクンクンやってるんですよ・
ク~ワンと中々友達にならないのですよ。
そうなんです・人見知りはしないのにね・
余り犬友いないから、慣れてないのでしょうね。

koyo さんのコメント...

お天気で変わる自然の彩り。
なんと素晴らしいのでしょう。
どんなに素晴らしい芸術家でもこんな美しい風景は書けませんね。
見入ってしまった。ってきっと私もそうなると思います。美しい風景だったのですね。
ク~ちゃん、ネズミでも見つけたのでしょうか.生き生きしていますね。楽しそう。向こうから犬が来たのですね。冒険も途中で冒険も途中でお終いでしたね。
沢山の犬に囲まれて一寸不安そうでしたね。