2009年7月8日水曜日

キャリ-バック




今度秋田の山に登ります・・ 登山口からシャトルバスで 車で入れません。
問い合わせたら犬専用のバックに入れれば バスに乗せてくれるとの事・
・ 最近山に入るのにも煩くなりました。
ペットのお店でク~が入れる の探しました。
折りたたみ式の・・ 丁度良いのは・ク~の頭抑えないと入りません・
嫌がってガウガウ・噛む勢い・・
登山ザックに上手くはいるのに・
・仕方なく一回り 大きいのに入れてみました。とりあえず 大人しく入りました。
今からどの位ガマンできるか訓練です・
・ シャトルバス・・で30分ほど登山口までかかるようなので・
ク~にとって苦痛でしょうが・・
これからの山登りの為汽車にも乗れるかも・


6 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

わぁ~、ク~ちゃん、ちゃんと入ってますね。
今日はどれくらいガマンできましたか?
キャリーに入っての移動に慣れたら、電車やバスを使える可能性も広がりますものね。
ますますいろんなところにボスと一緒にいけるし。
トレーニングかんばれ、ク~ちゃん!

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
ハイるりっぺちゃんと同じで
勉強特訓中です。
大人しく30分以上入ってましたよ。
可愛そうになり出してしまいましたが
こちらが・我慢強くしなとね。
行動範囲が広がりますね。
今後が楽しみです・・
ク~は・どうかなぁ・・家で寝ていた方が
良いのかも・・話してくれると良いですね>
るりっぺちゃんみたいにね。

元禄母ちゃん さんのコメント...

ステキなキャリーですね。
どこへ行くにもいろいろ大変ですね。
我が家でも車で行ける範囲と決まってしまいます。
楽しい山登りのために我慢だね。
ちなみに元禄はキャリーを破壊して、今はベランダでゴミになってます。

匿名 さんのコメント...

クーさん
オハイーです。
キャリーは大活躍しましたかね。
満員のシャトルバス中はどうしたのかと気になっていましたよ。マロ7

ino ku さんのコメント...

元禄母ちゃん
秋田駒行きの為に買いました。
中々ワン連れは難しくなりましたね。
元禄ちゃんカミカミ王子だから
興味持ってか・嫌がってか・
壊してしまいました。
凄い迫力ですね・・\(◎o◎)/!

ino ku さんのコメント...

マロ7さん
キャリ-バックの中で大人しくしてましたよ。
満員でしたが・後ろの席の通路に置いて
ました。皆さん好意的でしたよ・・
犬はク~のみでした。