2010年5月3日月曜日

秋田犬花ちゃんとの再会






















秋田犬の花ちゃん5歳と2度目のご対面しました。
散歩から帰って、道路に繋いでいたら・
ク〜の吼える声がするので、出てみたら
花ちゃんが遊びにきてましたよ・
威風堂々として、騒がず落ち着いてます。
普段も吼えないとか・人間大好きで触っても
大人しくしてます。ク〜は近づいてくると
恐いのでしょう・吼えて、かかって行こうとします。
花ちゃんは微動だもしません。
性格も大人しく可愛い子です。
五月晴れで我が家の花も咲き出しました。
そんな一緒の動画です。

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

お誕生日おめでとう御座います。
今日の暖かさでお庭のお花が一杯咲き出したのですね。何時も手入れをして貰ってクーさんのお誕生日に合わせるように咲き出したのでしょう。
秋田犬の花ちゃん、何とも大物ですね。
それにしてもク~ちゃんと大きさが随分違いますねぇ~。
今回はク~ちゃん大きさで負けましたね。
でもかわいさでは負けませんよク~ちゃん。

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。
ク~さんのお庭も色とりどりのお花が咲き出して…きれいですね~。
1年ぶりに拝見するこの西洋シャクナゲ。華やかで本当にいいお色!
シラネアオイの下の写真、なんていうお花でしょうか?
ピンクのお花とまあるい蕾がとっても可愛いです^^
花ちゃん、おっとりさんで愛嬌ありますね^^
でも大きいですね~。ク~ちゃんが怖がるのわかるような気がしましたよ。

ino ku さんのコメント...

葵さん
有難うございます・
無事迎えられました?・・
健康が一番と感じる年になりました。

五月晴れの良いお天気になりましたね。
ヽ(^o^)丿・・(^^♪
花々が咲き・新緑の芽吹きも間近です。

ハナちゃん・花なのか分かりませんが・
まぁデカイワンちゃんでしたね・
それでも小さい方とか・
性格も大人しい子です・・
ク~は近づいてくると・突進する勢いで
吼えてリ-ド引っ張ってました。
ク~の三倍はありますね・20数キロあるようです・・ク~は10キロ弱ですからね・・

可愛さで負けませんか・有難うございます・・\(~o~)/

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
今日は少し曇り空ですね・・
大島桜並木が白からピンク色になって
散り始めてます・綺麗ですよ。

誕生日でした。有難うございます。
身体の方も何とか元気になりました。
御心配有難うございます・・
ク~がお宅に家庭訪問に行ったようですね・・ぴよたん・びっくりしたのでは、
サッシ開けなくて良かったです・
実は今日も朝脱走してました。
お隣さんから出てきましたよ・・

お宅のお庭も綺麗に花々咲き誇ってますね・・ぴよたんとるりっぺちゃんも
日向ぼっこして大人しくして可愛いね・
残念無口でした。ちょっと恐かったのかな。

あの花名前忘れました・庭桜と言ってますが
正式名は知りません。

花ちゃん大きいからね・でも可愛い子です・
又遊びに来てくれると嬉しいですね。
仲良くなると言いですが・・?

元禄母ちゃん さんのコメント...

可愛いですねー
CMのお父さんに似ているような・・・

ino ku さんのコメント...

元禄母ちゃん
大人しくて本当に可愛いですよ・
大きいですよ・・\(◎o◎)/!

北海道犬のお父さんですね・(^^♪