2010年7月31日土曜日

Jupiterと突然の立ち入り禁止

大当たり商品です・・中は三重になってます・物が沢山入りますね。



新しく幼稚園の下の方の近くに・こんな喫茶店ができてました。


何時もの散歩道のドックランさせるロ-ドの
広場に「私有地につき犬立ち入り禁止・見つけ次第
3万円徴収します」との看板が立ちました。
10年も前から朝の散歩で、近所のワンちゃん達が
利用していたのに・
不届きな飼い主が、フンの始末をしなかったようですが。
楽しい集まりができなくなりました。
これも他の団地の方が車に乗せて離して始末しないで
帰っていくようですが・・・
団地周辺の公園も犬立ち入り禁止・キャッチボ-ル禁止・
等々禁止・禁止で子供達も遊ぶ所がない・
学校も早く下校しなさいかな・
ク~との朝の散歩コ-スも変更です。
ドックランさせる場所探さないとね・・
ク~3日前網戸破って一人で遊びに行きました。
裏の通りにいました>
こちらの姿見つけて、じっとみつめてました>
網戸の網は用意万端整えてます・・
修理も前に経験しているので簡単にできます。
ただし・・汗だらだら掻きます・
うふふ・修理終わってシャワ-浴びて・
ビ-ルををぐびぐび・これが又
美味しいんだよね・・

そうそう昨日ビ-ル買いに行ったら・新発売と
宣伝してたので・買ったらくじをどうぞ・・
大当たり・・キャンプ道具のキャリ-バック大きの
が当たりましたよ・・

犬も壊せば・くじにあたる・




夕べは歌舞伎役者・市川海老蔵とキャスター・
小林麻央の結婚披露宴が放送されましたね・
豪華絢爛・な披露宴の模様を観てました>
その時・歌われた平原綾香-Jupiter は
名曲ですね・
新潟県中越地震の時
キャスター・小林麻央と一緒に
励ましに行った時歌ったそうですね。



4 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

こんにちは。

犬を飼うようになってから気づきましたが、本当に放置されたままのフンの多さ・・呆れます。
どうして片づけることができないのか、そのような飼い主は最低ですね。

暑い中、網戸の修理大変でしたね。
うちでは以前、どこかの猫ちゃんが外から突進してきて網戸が破れたことがありました。


早く涼しくなって、わんこといっぱい散歩したいです。

ino ku さんのコメント...

ゆずかさん
こんにちは、ワンの後始末しない飼い主さんはほんの一握り方なんでしょうが・
犬を飼ってる方皆悪く観られてしまいますね。本当に生き物を飼う資格なしです・

網戸の修理まだやってませんが・
ゆっくり修理します・
材料は買ってありますから・・

今度は宮床ダムの芝生で
遊ばせますよ・前は帰ってましたからね。

朝は大分涼しくなりましたね。
元気してますね・・

るりぴよ さんのコメント...

え~、あの広場が立ち入り禁止に…なんだか私もショックです。
いろんなワンちゃんたちの憩いの場所だったのに、とっても残念。
何もかも禁止・禁止でなんだかとっても窮屈な時代になりましたね。
新しいお散歩コース、映像みてわかりましたよ。(時々近くのバス停も利用してます^^)
ちょっと帰路が上り坂になるけど、山で鍛えてるク~さん&ク~ちゃんにはへっちゃらですね。
喫茶店が出来てたんですか。私も見にいってみようっと。
くじ、大当たりよかったですね♪
使いがっての良さそうなキャリーバッグですね。
ク~さん、いい運気がきてるのかな。宝くじ買ってみたら大当たりくるかもですね^^

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
立ち入り禁止になっんですよ・
不届きな飼い主さんやら・廃棄物を
投げていく人もいるようです。
残念です・・皆さんと会える朝の
憩いの場所でしたからね・・
そうそう・・あっちの方です・・
坂の登り下りがありますが・・
丁度運動になってよいかもです。
新たな発見もあって楽しんでますね。

喫茶店だそうですよ・家庭の雰囲気なんでしょうね・・気がつかなかったです。

大当たり・・嬉しいものですね・
宝くじ最近買わないなぁ・・
買わないと当たらないね・
当たったら人生観変わるかもね・
おそろしや・・