2010年8月8日日曜日

柴犬ク~と夕日



















仙台七夕も明日が最終日となります。
東北の祭りの最後を飾りますね。
今日の夕日は燃えるような夕焼けでした。
明日は又暑くなりそうです。
ク~も夕方ベランダに出て
夕涼みしてました。
今日は暦の上で立秋でしたね・・
眺めていると時が静かに流れていきました。
そんな様子の動画です。
我が家のベランダから眺めてました。

4 件のコメント:

葵 さんのコメント...

やっと暑かった一日が終わるのです。
太陽が、真っ赤な色を残して沈んで行きます。
屋根の上の熱さも収まって、やっと何時ものク~ちゃんの大好きな場所に変わりましたね。
のんびり本当に穏やかな雰囲気の映像です。
良いですね。こういう穏やかな時間を持つって。

ク~ さんのコメント...

Sunrise Sunset"
屋根の上のバイオリン弾きク~
でしょうか・・
Sunsetは何となく郷愁を感じさせますね。
一日の穏やかな終焉でした。
ク~もこれから夕方はあそこで、
寝転ぶ日が増えるでしょうね。

るりぴよ さんのコメント...

きれいな夕日ですね~。BGMもぴったり!
静かに日が落ちていく中、夕涼みをするク~ちゃんの姿、見ているととても穏やかな気持ちになります。
でも確かに夕暮れの空はちょっとしんみりとした感じにもさせてくれる気もします。
今日は今までと比べると少し涼しくてすごしやすかったですね。
そういえば、今日の夕方も屋根で涼んでいるク~ちゃんを見ましたよ^^
ゆったりとしてとっても気持ち良さそうでした♪

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
久しぶりに夕日が綺麗に沈む所を観てましたよ・・BGMのこと有難う・・
落ち着く♪♭♯ですね・
大分夕方になると涼しくなって、
涼しい風が吹いてます・
ク~もベランダに出て屋根で
座ってる事が少し増えてきましたよ・
お盆過ぎて・今年は残暑厳しいのか分かりませんが・団地のロ-タリ-のコスモスが
咲き始めました。
お宅のオニユリも沢山綺麗に咲いてますね・