2010年8月13日金曜日

私は・・見た・・

まだ観てるんですか

寝ますよ・流星王子様連れてきてね・・?

流星見えたのね・・王子様来なかったね・

ぁぁ・寝不足は辛いなぁ・散歩に行くの・
眩しいなぁ・夜明けだよ・今日も暑くなるね

泉ケ岳・後白髭の山容かすんでる・・
一瞬空がこんな色に
ちゃちゃ丸ちゃんに出会いました。
14歳です・よろしくね
七ツ森の主峰笹倉山・撫倉山・松倉山
お墓参り無事済ませました
ペルセウス座流星群が観えるとか?
壮大なる宇宙の天体ショ-になるか・・
台風の影響も受けず去っていきました。
空には少し雲がありましたが・・星空になりました。
昨日は夜空を12時30分頃から
一時間ほど眺めてました・
月も出てなく雲もありましたが・
星の光がキラキラ・・
その時・・流星が・はっきりと観る事できました。
3個も・・デジカメ回していたのですが?
その時は流れず・首が痛くなりました。
3つのお願い事する暇ありませんでしたね・
昔そんな歌ありましたね・
ク~は眠たげにしてました。迷惑だなぁ・
しっかり流星王子連れてきてね・
寝て待ってますか・・おいおい・・
今朝の散歩でちゃちゃ・14歳と出会いました。
女の子・・初代は男でちゃちゃ丸と言ってました>
目の可愛いで親しげに近寄ってきました。


youtubeでの動画
http://www.youtube.com/watch?v=CkX2JhpYKew
題名をクリックするとリンクされてます。

4 件のコメント:

葵 さんのコメント...

ペルセウス座流星群で流星が見られたのですね。ラッキーな事でしたね。
こちらは連続雨。全く星は見られませんでした。
今日も多分無理そうです。

写真綺麗ですね。
まぁー、なんと眠いク~ちゃんでしょう。
本当に眠たいのでしょうね。こんなに眠たそうなク~ちゃん初めて見ました。

又初めてのお友達と会ったのですね。
何時も新しいワンちゃんと会って楽しい会話が弾みますね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
ラッキ-でしでしたね・本当に・
台風一過の直ぐ後でしょうね・
前にも頑張って起きていて観られましたからね・・
そうですか・・折角の八千穂の小屋に
行っていたのに・残念ですね・
このブログも大分模様替えしたようで・
何とかついていってます
動画編集したのが入るのは余りない
ブログで、余計なものついてなくて
すっきりします・
ハイ・・ク~は爆睡の時間ですからね・・
朝又早い時間に起こされて・寝不足でしたよ・・
色々出会います・暑いから.涼しいうちに散歩させるとの飼い主さんの気遣いですね・・
当たり前の事淡々と朝早く起きてやってますね・・

るりぴよ さんのコメント...

超早起きのク~さんが、深夜まで起きてるなんて…大丈夫でしたか?
でも流れ星を3個もみれたし、起きていた甲斐がありましたね♪
深夜族の私は起きていたのに、ペルセウス座流星群のこと知らずにいましたよ^^;
ク~ちゃん、ほんと眠そうですね~。流星王子、現れなくて残念でした。でもク~ちゃんにとってはきっとボスが一番の王子様だと思いますよ~^^
朝のお散歩はいろんなワンちゃんとの出会いがあっていいですね。
ちゃちゃちゃん、愛嬌たっぷりで可愛いです♪

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
遅くまで起こしてしまいましたよ。
次の日寝不足気味でしたね・(ーー;)(-_-)zzz

待ったかいがあって・三個観られました・
放物線描いて・一際キラキラ光って消えていきました・・
そういえば・電気ついてたかな・・
残念でしね・・その後曇り・雨で
観る事できませんでした。あの日だけ
のようです・ラッキ-でした。

流星王子とは縁がなかったようです・
うふふ・・そうですね・・少し年老いてますが・・(^^♪

昼間は肉球熱いので・・皆さん朝早く散歩を
させてるので、新しいワンちゃんと
出会います・ちゃちゃ老犬ですが・
穏かで可愛いですよ・カメラ向けたら・
興味深々にカメラ目線になりましたよ・ヽ(^o^)丿