2010年8月25日水曜日

満月の夜の夕涼み・・ク~の自由散歩

今朝も朝日が綺麗でした。
ク~を起こしての散歩・・
きょうはク~の自由にさせてみました。
匂いクンクン・あっちこっちで・
・縄張り荒らされてないなあ? 確かめ・・しつかり検査・
電信柱の匂いは勿論・オスだな・私には出来ない格好ね・とか思ってるか・否か・・お嬢様はシ~の姿見せられませんよ・・お恥ずかしい・
ぇ・・お嬢様外でするの・・まぁ・ご勘弁です・召使がしっかり後始末してますからね・・ご心配なくゆっくりしてください・お花つみ
・おしっこ・ちょろちょろ・マ-キンク・しっかり全部出せよ・と
云いたいが・生活様式が違いますからね・・仕方ない・
右に行ったり左に寄ったり・ふ~らふら・たまに知り合いのワンに
あいそのない・ご挨拶・ ・・
・おまけにお腹すっきりしたら自宅に小走りして帰ってきました。
その時間20分・・自宅の鉄管ビ-ルをおいそうに飲んで・
自宅に入り・ソフアでごろねしてます・・
これが自然に任せるとク~の実態ですよ・・

いつもは一時間は歩くのに・・
山は武田信玄・風林火山のごとく・・
別なク~を密かに隠してます・


夕べの満月を眺めてましたよ・・
綺麗でした・ク~は小屋の上で夕涼みでした。
部屋から風鈴の音がします・電気消す紐に小さな風鈴
つけてます・風流にね・・網戸から涼しい風が入ってきます・
豚の蚊取り線香じゃないけど・余り・臭いしない線香をつけます・

2 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃんの自由散歩、20分で終了でしたか^^
ほんと、猛暑の中、山の急斜面をものともせず登る凛々しい姿とは対照的ですね。
でも、このギャップがク~ちゃんの魅力のひとつだと思いますよ♪

ク~さんちのバラ、返り咲きしてますね。
うちの窓からも鑑賞させて頂いてましたよ^^
ユリと一緒にいけると涼しげでいいですね~。
そういえば、うちの塀のアスファルトの割れ目から、ど根性ユリが咲いていたのですが、この写真のと同じ種類でした。
ク~さんちから来たんですね。きっと^^

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
自由時間は20分なんですよ・・
済ませると帰ろうなんです・・
眠り足りないのでしょうか・夜寝苦しいので
時々ベランダに出たりしてますからね。

バラ小さいのが咲きました。
あのユリ・あちこちの庭で咲いてますね・
種が飛んできたのでしょうね・・
タカサゴユリとか言うようですね・
そうそう・・ど根性ユリ・懐かしい・
咲いてましたね・来年も咲くかな・・
根性だしてね・・お宅のサルスベリ?
今年も真っ赤に鮮やかに咲き誇ってますよ・・・虫の声も一段とうるさくなりましたね。