2010年8月28日土曜日

朝起きはつらいなぁ・・祭り

ク~おやつに夢中で・お尻・・吼えません・
また眠りにつきました。今日は花火大会だよ・・
朝起きが辛いク~です・・
やっと起こして散歩行こうとしたら・下のソファで
また寝てました。お友達に会って帰ってきてもまた
眠りに尽きます。
今日は観音様の花火゛大会です。
秋田の大曲の花火大会も今日です。
大変な渋滞でしょうね・
ク~も観にいったけどちょっと音が怖かったのね。
朝の散歩してたら出店も舞台も設営完了していました。

http://www.youtube.com/watch?v=7FIviPQB2Xw


6 件のコメント:

葵 さんのコメント...

ク~ちゃん本当に眠たそうですね。
山でのク~ちゃんと大違い。
不思議な気がします。
夜中眠れないのでしょう。戸を開けてるから外が気になって知らないうちに起きて気をつけているのかも知れないですね。
秋になったらよく眠れますねク~ちゃん。

葵 さんのコメント...

太鼓。前祝い?
皆さん上手ですね。大いに盛り上がっていますね。
これで夜の花火に繋がるのですね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
蒸し暑い夜が続きましたから・
涼しい場所を移動の夜なのでしょうね・
でも朝晩大分涼しくなりました。

ino ku さんのコメント...

恒例の観音様の祭りでした。
暑いので椅子に座らず・涼しい階段で
皆さん勇壮な祭り太鼓の響きを楽しんでました・幼い子も一生懸命叩いてました。
アットホ-ムな中に真剣さを感じますね。
夜の花火も・雨模様から天気快復して
大勢の方が楽しんでましたよ・・
我が家はベランダから眺めてました。
ク~が何事かと吼えて二重奏になりました。

るりぴよ さんのコメント...

昨夜の花火、きれいでしたね~。
お天気に恵まれたせいもあって、ここ数年で一番きれいだったような気がしました。
私はペットショップの入り口近くで見てましたよ。
観音様の背景に花火があがり、なかなか幻想的な雰囲気でした。

ク~ちゃん…ほんとうに眠そう。
夜もあまり気温が下がらない日が続いてましたからね。
もう数日で9月に入るというのに、この暑さいつまで続くんでしょう…
涼しい秋がとっても待ち遠しいです。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
夕方雷が鳴ってましたから今年もダメかと
思ったら晴れましたね・・
そうですね・・綺麗な打ち上げ花火でした。
デジカメ持って観にいったのですが・デジに
カ-ド入れてなくて・戻ったんですよ・
それでベランダから観てましたよ。

蒸し暑い夜はベランダに出たり入ったりで
寝不足なんでしょうね・
最近涼しくなったので、自分で起きるように
なりましたよ・・
今年は本当に暑い夏になりましたね・