2010年8月31日火曜日

種が飛んできたのか・・

いつもの朝の散歩から帰ってきて
伏せして待ってます。
ドア開けるからね・・足洗わないと・・

あらら二階に行ってしまった。
                               
ムクゲの花かな・何処からか種が
飛んできて入り口の前に一輪咲いてました。
蕾も沢山つけてます。木の高さ1m位に成長
してました。他の木々の間から顔を出しました。
遥々韓国から飛んできたのか・
韓国の国花だそうです。



玄関口でお休みです・・
涼しい場所です・・風が通ります・・
♪はyoutubeので入力してみました。
色々変わるので試してますよ・・
題名クリック・・リンクされてます。
http://www.youtube.com/watch?v=sxkcGNUWbQ8

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

今日は風船かずらのタネありがとうございました!
ムクゲ、きれいに咲いてましたね~。
おそらくお向かいから風にのってやってきたタネがスクスクと成長したんでしょうね。
うちではわざわざ挿し木をしたのに、今年も花はゼロでした^^;
You Tubeも拝見しましたよ。音楽もあんな感じで入れられるんですか。
画質もかなり良くなったし、You Tubeも日々進化してますね。
ク~ちゃん、ちゃーんと蚊取り線香を焚いてもらって…ネムネムですね。
この表情を見ているとこちらもついウトウトしてしまいそうでした^^

ク~ さんのコメント...

るりぴよさん
来年咲くといいですね・・
夏場は風情がありますね・
ムクゲ・そうですね・飛んで来て
生育していたのでしょうね・
蕾も他にも付いてましたから
暫く楽しめます・・
挿し木したんですね・大きくなれば
咲くのでしょうね・楽しみは取っておきますか・・?・・
You Tubeの♪は前からあったのですが・
余りよい曲はありませんね・・
現代曲が多いです・動画のイメ-ジに
あわないですね・・
デジが進化してますからね・・
大きな画面は迫力ありますね・・

ク~は風が通るのであそこで時々
寝てます・・蚊取り線香つけないと
フェラリアの心配してしまいます・
薬は呑んでるのですが・・
このブログも大分様変わりしましたよ・
使いやすくなりました。

葵 さんのコメント...

ク~ちゃん睡魔には勝てませんね。
ねむい、( ^.^)( -.-)( _ _)

ムクゲ、綺麗な色ですね。

今年の暑さを吹き飛ばしてくれそうですね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
暑くて、暑くてク~も食欲ありません・
寝ているのが一番なんでしょうね・
・(^。^)y-.。o○(-。-)y-゜゜゜
よそからムクゲ飛ぶ・・で・
庭が鮮やかになりました。(^^♪