2010年9月11日土曜日

日の出

今週は30度を下回る涼しい日が続いてます・
寝苦しい夜から快適な睡眠が
出来るようになりつつあります。
今朝の日の出が綺麗でした・・
空を朝焼けが燃え始めて
真赤な大きな太陽が昇りました
5時20分頃・でした。
この時間帯夢心地の方もいらっしゃるでしょう・・
新聞屋さんのバイクの音・朝犬の散歩している方・
走ってる方・歌を唄って散歩している方・・
手持ちバ-ベルを振りながら散歩する方・・
様々の朝の人間模様です。
 youtubeの動画です
題名にリンクさせてます。クリックすると繋がります。
http://www.youtube.com/watch?v=nd1HzypHMaU





2 件のコメント:

葵 さんのコメント...

美しい日の出です。
光が強いですね。かすかに明かりが太陽が見えたときには空はもう真っ赤。
あっという間に太陽が上がって辺りは強い光に包まれて。
感動の一瞬ですね。
ク~ちゃんにも一直線に伸びて来て新しい力が注入されたのかも知れませんね。
早起きの贈り物なのでしょう。

ino ku さんのコメント...

葵さん
今朝も同じような朝焼けでした。
今日の太陽は大きく見えました。
ク~をあの駐車場で放してやったら
嬉しそうに走り去りましたよ・
何方かの所に寄って行って
頭撫でられてました・
よい事ありますように・