2010年9月17日金曜日

柴犬ク~自由遊び

http://www.youtube.com/watch?v=skahu4pmqv4

ク~食欲ないようなので、朝の散歩は遠出して、七ツ森の南川ダムの
裏手にある蛇石せせらぎ公園で人も居ないので自由に遊ばせました。
慎重で走り回りません。なぜでしょうね・・
くんくん調査が殆どでした。移動して途中笹倉山を眺めて、宮床ダムの公園
でも遊ばしたがやはり行動は同じ・リ-ド繋いで走るとやっと走ります・
山では走って登り下りするkになぁ??
とりあえず運動不足解消しました。

7 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

こんばんは。

先週、うちでも行きました。うわ~残念!
会いたかったです。

あそこの小川に魚がたくさんいました。ちょっと感動でした。

ク~ちゃん・水には入らなかったのですか?
うちのわんこは、とても嫌がるのですよ。

散歩するのに、いい季節になってきましたね。

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃん、食欲でてきましたか?
長い猛暑から一転、肌寒い雨の日が続いたり、人間でも体調がおかしくなりそうな気候ですものね。
広々とした公園でのお散歩で運動不足は解消ですね。
運動するとお腹も減るし、ストレスも解消できそうですしね。
きっと、ク~ちゃんの調子ももどってくるんじゃないかと思います。
あ、それと頂いた新鮮お野菜早速夕飯のおかずにして頂きました♪
シイタケはシンプルに焼いてお醤油で、ナスは味噌いためにしましたよ。
肉厚でやわらかでとても美味しかったです^^
どうもありがとうございました!

葵 さんのコメント...

ク~ちゃんが元気が無いなんて聞いたら本当に心配になります。
でも最後リードを付けたら元気に何時ものク~ちゃんのように歩き出してホッと安心しました。
色々なわんこの匂いが有ってそちらの方に気を取られて走り回る余裕が無かったのでしょう。
あの猛暑から一転、涼しくなりましたものね。
お互い(人間も)体調管理に気を配りましょう。私もねむいの・・・

ino ku さんのコメント...

ゆずかさん
先週でしたか・・
あそこは人が来ないので
ゆっくり遊ばしましたよ・・
小魚いるんですか・増水してたんで・・
ク~も幼い頃水に入って流されてから・
水嫌いですよ・沢は慣れたのか
飛び越えますが・・
食欲不振解消できました・・
そうそう・あの店で黒柴ちゃん見てきましたよ・最近姿見えないから・よい飼い主さんに出会うといいですね・・

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
はい・・ク~遊ばしたら元気になりました。
何時もの広場が立ち入り禁止になったので・
リ-ドを離してやれないので・
運動不足ですね・雨も降り続いたので・
散歩もそこそこで帰ってましたから・
あそこにある市場はその日の
無農薬野菜の取立て並べてるので
美味しいです・それに偉く安いんですよ・
ぅふふ・・同じです・・
又あっちに行く機会ありましたらお裾分けしますね・・

ino ku さんのコメント...

葵さん
ク~二日も皿のエサ食べませんでしたからね・・当然トイレ大はしませんでした。
くんくんは犬の習性ですね・・
余り知らない所は慎重に・調べてるのでしょうね・・あそこ看板・熊もそうですが
ヘビにも注意の看板ありましたよ・・
暑かったしね・・
葵さんは眠い・眠い病ですか・・
夏バテかな・身体に注意してください。

グリー さんのコメント...

やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう