2010年10月31日日曜日

朝からな~~んだか?

                 朝の目覚め何故か早かったね・・(-_-)zzz
                  美味そうな匂いがしたよ・・ヽ(^o^)丿
                  みっけ・・(@_@;)
待つからね・・(^^♪
台風も去って、雨模様の天気です>
朝目覚めが早かったので・
シチュ−を作ってみました、
ク〜も匂いにつられて・
2階から降りてきましたよ。

無農薬で育てたのかな?美味しい 鶏の卵を頂きました・
かき回してもなかなか崩れません。
箸できみを引っ張っても割れません。
味も甘くてまろやか・卵ご飯最高

ク~も大好きです・
有難うございます・・






我輩は犬・我輩は犬・・生まれた時にやってきました。
私はク~です♪
私の気に入ってるものは山登り・そして気に入ってるものは
寝ることです・(-_-)zzz・・実は苦手なものは水である・
本当に苦手なものは・・シャンプ-である・
そして私の願いは一つ・長生きして・ボスと一緒に
居られるますように・・私はいぬ・本当かな・私は家族だよ・♪

ちゃんちゃん・・
替え歌作っちゃった・・盗作かな・・?





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                                                                    にほんブログ村

2 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

わぁ~、美味しそうなあったかシチュー♪
おうちの中は朝からいいにおいが漂っていたんですねぇ。
ク~ちゃんの真剣な眼差し、なんか「早く食べたいよ~」って訴えてる感じです^^
それにしても、ク~さんいろいろお料理できるんですね。感心してしまいます。
シチュー、見てたら私も食べたくなってきましたよ。
うちも今週はシチュー作ってみようかな。

卵、とてもきれいに写ってますね♪
うちはきょうのお昼が卵がけご飯でした^^
この卵「永光卵」といって、房総の自然の中で美味しい空気と天然水、厳選飼料で育った鶏の卵なんだそうです。
気に入っていただけて嬉しいです^^
また手にはいったらおすそ分けしますからね~。

ino ku さんのコメント...

秋雨前線なのかなぁ・
朝の散歩は暫く出来ませんね。
なんか急に食べたくなって
作ってしまいましたよ・
寒いのであったかな食べ物が欲しくなりますね・・
食いしん坊なのか・腰がかるいのか・
じっとしてないよね・・(@_@;)
美味しかったですよ・一日シチュー三昧でしたよ・・(^^♪
ク~にも少しだけお裾分けしました。
そうそう・関西の方は豚でなく牛肉を
入れるんだそうですね・カレ-もね・
ある番組でやってました。

卵本当に美味しいですね・
こく・艶・甘み・といてもくずれないですね・・やはり自然の中で自由に遊ばして・
エサも自然食なんでしょうね・
色々卵料理作ってみます・有難うございます。ク~も卵かけご飯すきなので・少し食べさせましたよ・