2010年11月1日月曜日

雨の中の逃走??闘争かな

                   コタツで寝ていたのに・
                       帰って来てi<i2階で又、寝直しです
今日も朝から雨降り模様の天気です。
朝の散歩に行けずにこたつで寝てました。
外の様子観ようと網戸を開けたら
後ろに居ました。
あっという間に庭に駆け出していなくなりました。
裏のほうかなぁと探しにいったら・居ましたね・
丁度裏のお隣さんから道路に出たところ
見つけました。首輪もしてないので、・
呼んでもじっとみつめているだけでした。
デジカメ持って探しに行ったので
様子r撮る事できました。
今年はまだ三回目かな・・
トイレ我慢していたのでしょう・・


                                                    
                                                                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                                                                         にほんブログ村

2 件のコメント:

マス さんのコメント...

クーちゃんをスターダムにのしあげようと、ランキングをクリックしてますが、
世の中にはたくさんの柴犬ブログがあるもんですね!
びっくりしました。

ク~ さんのコメント...

マスさん
こんにちは・やっと青空の午後になりました。
大きな綺麗な虹が久しぶりに観ることが
できました。
有難うございます・゛ポチっと・・
やはり柴犬は人気ありますね・
私も最近からですので・随分あるんだなぁ・
と思いました。色々な柴犬いるので
楽しいですよ・・