2010年11月13日土曜日

柴犬ク~の誕生日

猊鼻渓舟下り


                               火打岳

まだすへり込みセ-フね・・体型は変わらないよ・・ダイエットに注意してるよ・・
大東岳

月山頂上神社200座達成・・

                      二口峡谷・

                    笹谷・仙人沢コ-ス・・滝観にいくか・・

秋田駒ガ岳シャトルバスに乗るために・練習中・・
                            七ツ森・撫倉山



13日はク~の11回の誕生日です・・
我が家にやって来たのが平成12年の1月2日
ペットショップの初売りの日です・
前年の12月の末に偶然花を買いに行った時
ペットショップに寄りました>
ペットが沢山居ましたが・一番下のブ-スに
所在なしにじっとしてましたが・・こちらをみつめてまして・
こういうの赤い糸かな??
正月初売りに気になって寄ってみたら・又視線があいました・
そく決断・・我が家に・・.
私は小鳥も・・雀も雛を拾って育てて手乗りにしましたから
子供の頃から動物好きで色々飼ってましたからね>
三歳の時ク~は余命二ヶ月の診断の
大病もしましたが・気丈にもしっかり我が家に
帰ってきました・半年は包帯で巻かれて動くのもやっとでしたが・・・
強い子です・東北の山々・元気に一緒に登ってます
・ク~との絆は家族というより信頼する仲間ですからね・
冬山でも不思議にのぽった山道を知ってます・助けられた事もあります・
・犬の感は鋭いですね・
親ばかですが・・ク~は東北の山々で登る方・
子供達に元気と癒しを自然に与えてるような気がします・
皆さん頭撫でてくれるし・・子供達は触らせてねといってくれます・
セラビ-犬ですね・
 
http://www.youtube.com/watch?v=DKrNrFzE5mY

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

ク~ちゃん・お誕生日おめでとうございます。
赤い糸・わかる気がします。うちもそのような感じで、ゆずかを迎えたので。

色々な写真を拝見しましたが、ちょっと涙が出ました。
ゆずかも沢山思いでをつくっていきたいと思います。

いつまでも元気なク~ちゃんでいてくださいね。

るりぴよ さんのコメント...

ク~ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
動画も拝見しましたが、ク~ちゃんは神奈川出身だったのですね。
それが、仙台のあのペットショップにやってきて、ク~さんとの運命的出会い…ほんとご縁があったのでしょうね。赤い糸ですね。
大病を克服してからは、本当に元気一杯で、ボスと一緒にたくさん登山やお出かけをしたんですね。
どの写真もすごくよく写ってますね。ク~さんのク~ちゃんに対する愛情がとても伝わってきます。
ク~ちゃん、これからもますます元気でね。
登山で出会う方たちの癒しになってくださいね。

ク~ さんのコメント...

ゆずかさん
有難うございます・・
今年もこの日を迎えられて本当に
ほっとします・
ついク~昔のあの時の姿を思い出します・
やはりゆずかちゃんも同じですね・
ゆずかちゃんも・ちよっと体調壊したり
するので、心配な事ですね・
長生きを願うばかりですね・・
想い出を沢山作って下さいね・(^^♪
暖かなコメント・涙有難うございます・
これから寒さ厳しくなるでしょうから
ゆずかちゃんも元気で、癒し犬になってくださいね・

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
遠くからやってきましたね・・
実はブリ-ダ-さんの名字が
私と同じなんですよ・・偶然というか
必然の出会いだったのかもですね・・
るりぴよさんちのウカコズもやはり
赤い糸の運命の出会いですね・・
あんなにおしゃべり上手になって
嬉しいのでしょうね・・(^^♪

ク~は本当に丈夫になりました。
これからもベランダから
監視犬となって防犯にも協力ですね・
お祝いのコメント有難うございます・
これから冬山になりますが・
元気に無理させずに
散策させますね。ヽ(^o^)丿