2010年11月17日水曜日

宮床ダム・ドックラン



                クンクン・嗅ぎまわる


                  ドウダンが真っ赤に紅葉して綺麗でした。

夕方宮床ダムの広い芝生の公園でク~を遊ばしました。
リ-ドを放しても傍から余り離れずに
クンクン嗅ぎまわる仕草ばかり・
リ-ド繋いで一緒に歩くとさっさか走ります。
どうしてかなぁ・・・山では自由に走るのに・・?
両後ろ足に滑車をつけて元気に遊んでいる
ワンちゃんがいました。何か事故にでもあったのか・・
でももう一匹のワンちゃんと一緒にボ-ルを投げると
追いかけてました・元気でした。
広い芝生は遊ばされるのに最適です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ゆずか さんのコメント...

すごく真っ赤できれいですね。

二か月位前に行きましたが、その時は除草作業中だったので、隅っこの方をちょこちょこ歩いて帰ってきました。

沢山のわんこが遊んでいるから、いろんな匂いがするのでしょうね。ゆずかもクンクンばかりです。

だいぶ朝は冷え込んできましたね、体調管理ちゃんとしなくちゃですね。

ク~ さんのコメント...

ゆずかさん
丁度あの周辺紅葉のようでした。
南川ダムも寄ってきましたが・・
やはりこの場所が広くてワンには
良い所ですね・・
この前泉ケ岳で同じ柴犬が
南川ダムで遊ばしていて、何処かの犬に
ついて行って居なくなって探していると
聞きましたので・ちょっと寄ってみましたよ

やはり宮床で遊ばしてましたね・
そうでしょうね・いつもの場所と違って
匂いが気になるのでしょうね・
今度いつか
出会うといいですね・(^。^)y-.。o○
どんな顔するかな・・(@_@;)
冷え込みそうですね・毎日の朝の早起き散歩も少し遅くなりましたよ・
毎日こたつに入ってク~は(-_-)zzzです・
山の顔と違ってね・・

葵 さんのコメント...

ドウダンツツジが見事ですねぇ~。
こんなに真っ赤!!
ク~ちゃん気持ち良さそうに歩いていますね。
リードがないと立ち止まっているのですね。
山と違うので様子が変なのでしょうか?
元気な姿。可愛いです。

るりぴよ さんのコメント...

本当に広くて気持ちのよさそうな場所^^
ワンちゃんたちには人気の遊び場のようですね。
ほんと、ク~ちゃん、クンクンしてますね。
ここで遊んだ色んなワンちゃんたちのにおいがしてるのかな。
真っ赤に紅葉したドウダンがきれいに並んでますね。
うちの垣根もこんなふうにしてみたいなぁ…
ドウダンを背景におすましク~ちゃん、可愛いです♪

あ、今日は色々貸していただいてありがとうございます!
時間をみつけてやってみますね~。

ino ku さんのコメント...

葵さん
綺麗に剪定されたドウダンが
真赤でした。
広い芝生の公園はを歩くのは気持ちよいですね・・ク~が溺れた所ですよ・・(@_@;)
前はリ-ドはなすと何処に行くか分からなかったのですが・最近は心配なく離せます・

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
広い芝生の場所です・・
自宅から車でも30分位です・
前は良くここで長いリ-ドつけて
遊ばしながら・しつけしましたよ・
眺めもよいのでこちらもリラックスできます・・沢山の犬達もやってくるようですから・
匂いが気になるのかな・?
お宅の垣根のドウダンも真赤に色付いて
綺麗ですね・初雪も近いでしょうか・・
ゆっくり研究してください・・(@_@;)