2010年12月4日土曜日

強風の日

今日は東北新幹線が青森まで全面開業の日となりました。
全線開業まで39年の年月を要しましたね。
東京~新青森3時間20分で日帰りできますね。
青空に白い雲が浮かんでますが
強風の大荒れの天気です。
ベランダから観ると・
泉ケ岳スキ-場は雪化粧になってます。
ク~の小屋も吹き飛ばされて。さっさと
家に入って布団犬になってお休みです。
 
*サムネイル画像です・・クリックすると拡大します。 
            市民の山泉ケ岳・スキ-場は雪景色になりました。
                
            布団はふかふか・・気持ちがいいなぁ・・
             あら・寝てたのに降りてきた・おやつの匂いね

               シンビが゛沢山蕾つけて伸びてきました。

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

真っ青な凄く綺麗な空ですね。
汚れを強風が吹き飛ばしてくれたのでしょう。
ク~ちゃんのお家も定位置からずれてベランダの柵で止まって良かったです。
家が飛んだら大事でしたね。
沢山の家の瓦が飛んだりしたそうですから。

ク~ちゃんのお腹ぺったんこ。
Rockyのお腹脂肪でしょうか垂れ下がっています。
山に連れて行ったら無くなるのかなぁー。
飼い主そっくりです(>_<)

シンビジューム、随分花芽が伸びましたね。
楽しみな季節到来ですね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
青空でしたが。強風でしたよ。
ク~の小屋には土台ありませんから・
滑って柵で止まります・・
これから泉ケ岳下ろしの風が
吹きますよ・・

ク~は一日一回の食事です。
体重は変わりませんね。
Rockyちゃん・・食べすぎかな?・・
飼い主そっくりです(>_<)・
ダイエット中とか聴きましたが??
シンビ・この鉢の他のも伸びてきてます・・
来年咲き誇るかな・・
君子蘭はまだ蕾が見えません・・
待ち遠しいですね

マス さんのコメント...

寝てるクーちゃんは、無邪気で可愛いですね。
どうも、冬になってから寝てる事が多いような?のは、きのせいでしょうか。

ino ku さんのコメント...

マスさん
穏やかなお天気が続いてます・・
寒くなるといつも部屋に閉じこもって
寝ることが多いですよ・・
朝晩の散歩終えると。
山にも時々連れ出さないと・一緒に
だれてきますね。

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、今、姉と一緒に見てますよ^^
ほんと、またブログデザインが進化しましたね~。
トップのク~ちゃんの写真もとってもいい表情♪サイズも大きくなりましたね。
ブログ全体がとても見やすく素敵に変身ですね。すごいです~。
私はブログ休眠中ですが^^;年内に1度ぐらい更新がんばってみようかなぁ…

シンビ、蕾がたくさんついて、今年も見事な開花が期待できそうですね。
また、花盛りの写真見れるの楽しみにしてますね~^^

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
今晩は・・観てくれて有難うございます。
ク~の為のブログなので・・
新しい機能に変身・模様替えしましたよ・
ク~と船形山に登った時の写真です・・
遠くの山並みは北泉ケ岳です・・
色々分からない機能が沢山会って??
英語の説明にはお手上げですよ・

ぜひ・又復活してください・・
皆さん待ってるよ・・
インコズの姿も観たいしね・・

シンビ・・いよいよ又芽出汁です・
来年開花でしょう・楽しみです・・

君子蘭も咲いてくれるといいですね・・