2011年2月11日金曜日

長い入院生活からの戻り

体調崩して昨年12月14日から二箇月余り入院生活してました。
2月10日に無事元気に退院しました。
御心配有り難うございました。
又体調整えてク~共々山に登りたいと思ってます。
暫くは体力を付けるように努力します。
ク~もしっかり我が家を守っていてくれましたよ。

*写真クリックすると大きくなりますよ・・・\(◎o◎)/!
                    留守番中お友達から借りた着物着て・・?(^^♪
献立表・・
自分で教えてもらいながら折ってみましたよ

                    病院の催し広場に飾ってました。
                 シンビが咲き始めてました。

9 件のコメント:

葵 さんのコメント...

お父さんお帰りなさい。って正装してク~ちゃんがお出迎えでしたか?
似合うでしょう!!って言うような顔して。
何時もの山女のク~ちゃんと違ってこれまた可愛いですねぇー。

待っていたでしょう。どれほど心配だったから。入院なんて理解できない事でしょうから。
もう離れない。歌の歌詞の通りこれから復活ですね。
大事な身体です。
献立、私にも良さそうです。
量が問題なのでしょうけれど。
一杯勉強為さったことでしょう。
クーさんならやり通せますね。気負わず淡々となのでしょうね。
本当に良かったですぇー。ブログも待ってましたよ。

葵 さんのコメント...

可愛いク~ちゃんが正装してお出迎えでしたか?
首を長くして待っていたのですね。
何時もの山犬ク~ちゃんがレディーに変身でしたね。
これまた良く似合いますねぇー。

献立、私も参考にしたいです。

自覚症状の無い病気です。
本当に自己管理が大事。
折角良くなった身体です。これから大事に大事に為さって下さいね。
ク~ちゃんの為にもね。(^_-)-☆

ino ku さんのコメント...

葵さん
こんばんは・・寒いですね・・
やはり病院は暖かです。
ク~の着物姿初めて見ましたよ・
洋服着せるのは冬山のコ-トくらいですからね・・
家内の友逹が犬を飼っていて洋服着せるのが
趣味で沢山持っているとかで
借りてきて携帯で撮ったようです。
女の子ですね・・馬子にも衣装ですか・・(^^♪ うふふふふふ・・

これから長い自己管理の日々になりますが・・淡々と・力まず山登りのように
ゆっくり歩みますよ・・

koyo さんのコメント...

お留守の間にもシンビジュームは咲いてくれましたね。
自宅での一日、嬉しくてルンルンでク~ちゃんとのお散歩だった事でしょう。
嬉しい!良かった!

ino ku さんのコメント...

葵さん
お早うございます・・雪が降ってます・
積りましたよ・・
八千穂の小屋の方も大雪でしょうね。
1200m付近の小屋は氷点下で寒いでしょうね部屋はあったかほかほかで、ロッキ-ちゃんも喉をゴロゴロさせてる事でしょうか・・
それとも小鳥追っかけてガラス窓にぶつかってるかな・・?(@_@;)
スキ-三昧の日々でしょうね・・
パウダ-スノウで滑りは最高でしょう・・
大雪の中スイスイかな・・
もう少ししたら雪かきしてク~の散歩です。

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、お帰りなさい!
2月に入ってからもク~さんが戻っていないようだったのでちょっと心配してました。
でも、今日元気な姿をみてとっても安心しましたよ^^
ク~さんの入院中、時折ク~ちゃんが屋根の上にいるの見かけましたが、なんだか寂しそうでした。
あっさりしたお出迎えでも、表情がほっとした感じだしとても嬉しそう♪

ク~さん、しっかり治療してよくなって本当によかったです。
これからは自己管理が大切とのこと、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
御心配有り難うございます。
やっと退院できました。
二箇月弱の長い入院になりました。
色々検査してもらい自分の身体の状態
知る事できました。
初めての経験の入院生活でした。
これからは最自己管理して歩んでいきますよ・・
ク~もそんな風にして、ベランダから
下眺めてましたか・寂しかったのでしょうね。
でも柴犬特有でかな・帰って来ても尻尾振って出迎えて・あっさりしたものでした。
おやつが一番かな・・(^^♪
色々有り難うございました。
健康が一番ですね・・(^^♪

元禄母ちゃん さんのコメント...

ブログアップがなかったので心配しておりました。ク~ちゃんも元気そうで何よりです。
暖かくなったらまた山登りのブログ楽しみにしています。
くれぐれもお体を大切に。

ino ku さんのコメント...

元禄母ちゃん
病院生活が長引きましたが・・
しっかり診てもらってました>
お陰様で元気に退院できました。
徐々に体力つけて・又ク~と里山から
登るつもりですよ・御心配有り難うございます・・又お邪魔しますね・・
可愛い
元気ちゃん観に行かないとね。\(~o~)/