2011年3月4日金曜日

三月かヽ(^o^)丿

     
    三月三日のひな祭りも終わりました。
   この日は兄の命日で墓参りに行く。
   18年になるなぁ・・・そんな思いをした日を過ごしました。
   今日4日は朝から小雪交じりの寒い日なりましたが・
   朝早く出かけて調べものして、帰ってク~の散歩でした。
   家内の骨折もまだ治るまで、時間がかかるようです。
   何かとやる事がある毎日です。
   春の彼岸がやってきますね。・・明日はのんびり休みです。ヽ(^o^)丿
         と書いてたらク~が足をトントン・・トイレi行きたい よ~~の仕草
   仕方ない夜の9時過ぎ散歩に出かける・粉雪です・・
   ありがたやヽ(^o^)丿・・直ぐ大をしてくれて、10分足らずで帰ってきました、
   ク~はさっさと二階に上がって布団の上で(-_-)zzzの体制・・
   暖めておいてよ・・(^^♪t??

             
                シュスラン

   

2 件のコメント:

葵 さんのコメント...

退院して毎日お忙しそうですね。
まぁー2ヶ月も入院していたらする事山積でしょうが。
無理なさらないように。

忙しい中にもお花を慈しむ心のゆとりが素晴らしいですね。
ク~ちゃんもリラックスして、側から離れないですね。
何処にも行かないで。と身体全体で言っているのでしょう。

シュスランって変わったものですね。
お花はミツマタみたいですね。花開くとどんなになるのでしょう。見たいですね。

ino ku さんのコメント...

葵さん
雪化粧の朝焼けです・・暖かになりそうです。
何かとする事ありました。
でも動いてると元気になります。

花をあちこちに飾って癒されてますよ。
気持ちから元気にならないとね。

ク~も穏かになりました・年もとりましたからね・・
一緒の年になりましたよ。\(~o~)/

シュスランどんな花咲くかな・
楽しみです・葉か変わってますね・