2011年4月4日月曜日

宮床ダム公園で遊ぶ 漂流犬救助される・



土曜日は暖かな天気に恵まれたの
ク~も暫くドックランしてなかっさたので・
宮床ダムの芝生の広場で遊ばせましたよ・
リ-ドを離したら・遠くで昼食していた
集団に駆け寄って・お座りしておすそ分け
待ってました。・・ちょっとびっくりされました。


漂流していたワンちゃん
が救助されましたね・・
飼い主さんも見つかるといいですね・
嬉しい報道です・・



飼い主さんが見つかりました。
その模様の報道を撮りました

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、やっぱりリードが付いていると自由で無いですね。
自由に走り回りたいのにね。

バンチャン、こんなすごいことが有るものですねぇー。
凄い生命力でした。みんなに元気を与えてくれますね。
良かった、よかったです。
久し振りに明るい話題でした。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
朝焼けが綺麗な温かな朝でした。
ク~との散歩も終え・ク~は庭で
日向ぼっこしてます・・

ク~は宮床ダムではリ-ドを離してやりましたよ・・なんと脱兎の事く走去って
遠くの集団の方が昼食中の所に行って
お座りしておねだりポ-ズしてましたよ・・

バン君・・あの荒れた海原の瓦礫の上で
飲まず・食わずで三週間も生き延びてましたね・・強い体力と生命力・・感動させられましたね。飼い主さんとも再会できて・・
本当に良かったです・避難所生活一緒にするのでしょうが・皆さんに勇気と頑張りを
与えるでしょう・・
動物達も獣医さんたちが・避難小屋を
ボラティアで建てているようです。