2011年5月25日水曜日

震災の影響 ・お風呂

青空の良いお天気の中のいつもの朝の散歩でした。
コ-ヒ-を沸かして出かけたので、
帰って来ると良いコ-ヒ-の香りが漂ってました。
時々寄る池が干上がってました。
地震の影響でしょうね・・
沢山の鯉達はどうしたのか・・
別な池に移動させたのか・・

朝の散歩に行きますか・・


ちよっと安かったので買ってきました。

蓮池や 蛙飛び込む 水がない


花盛り・・


お昼にはお風呂にいれました。
いつものように風呂上りは天日干しでした。
片手にデジカメ持って映してます>
ク~は今換毛期なので毛が大量に抜けます・・
少し痩せて見えますよ・・(^^♪


気持ちよくなったようで・眠そうです。(-。-)y-゜゜゜



2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、頑張りました。顔にジャージャーお湯を掛けられても我慢でしたね。お父さんはスパルタ教育者だから逆らえないね、かわいそうに………
サッパリしたでしょう。お風呂は本当に気持ちの良いものね。
池底が抜けてしまったのでしょうか?
干上がっていましたね。
今年の夏は睡蓮も観られないですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
日中は初夏の陽気でした。
優しくシャワ-かけてましたよ・

スバルタ教育はよくありませんね・
風呂嫌いなので・水が嫌いか・
暖かなお湯で・しっかり洗ってやりました・
抜け毛が凄かったです・
毎日ブラッシしてます・抜け毛も大分
すくなくなりました、・細く見えますね。

蓮は見られませんね・
底に亀裂でも入ったのでしょうね・
鯉も居なくなりました。
隣の池は前と同じで影響ないようです。