2011年5月21日土曜日

植木屋さんになった日・・

明け方まで雨が降ってましたが・
8時過ぎには青空の良いお天気になりました。
明日はお天気崩れそうなので・
山友さんとの残雪の栗駒山山行は
取りやめにして
垣根の剪定をしました。
電動ハサミの切れ味が悪くて・
手作業になってしまいました。
少し虎刈りになりましたが・
依頼主のク~様のまぁ・仕方ないね・
お疲れ様・ワン・で後片付け・・
ビニ-ルブクロ3袋でした。



どれどれ・・観てみましょうか・・

まぁ・・虎刈りだね・・仕方ないね・



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当にクーさんって面白いですねぇー(笑)
発想が若いですよ。
ク~ちゃんがしっかり監視していますよ。
今日のお仕事は合格点貰えましたか?
良い仕事してます!!

るりぴよ さんのコメント...

今日はお疲れ様でした!
うちの木まで片付けて頂きありがとうございました。
私の目にはとてもすっきり綺麗に刈り込まれてたと思いましたが、依頼主のク~ちゃんのチェックはちょっと厳しいようですね^^
ク~ちゃんの表情がセリフとぴったり。ほんと面白いですね~。
新しいカメラも動画が綺麗ですね。
ク~さんの植木屋さんっぷりがよく撮れてます。

今日は思わずkoyoさんともスカイプでお話できて楽しかったです^^
さっき、ぽっとの部屋HPでレンゲショウマ拝見しました。
とっても可愛らしいお花ですね。
今日植えこんだうちのレンゲショウマの開花がとっても楽しみになりました。
koyoさん、どうもありがとうございました!

ino ku さんのコメント...

koyo さん
若い・・ハイ若いんですよ・ヽ(^o^)丿
おつむが・・

中島 誠之助さんにも誉められるかな・・・・?・虎刈りだから・偽物ですと
云われますよ??(^^♪

ino ku さんのコメント...

るりぴよ さん
何とか・剪定しましたよ・・
休みにはあちこち出掛けてましたからね
電動のこぎりあると楽ですね・

少し虎刈りに今回はなってましたから・
ク~の目たては・厳しいかもね・・

トイレにまだ連れて行かなかった時でした。床屋さんが少し時間あるのでと云って
トイレに連れて行ってくれましたよ・
その間片づけできました・助かりました・

そうそう・・あの卵は本当に美味しいですね・箸で黄身を持ち上げても・壊れないしね

いつも有難うございます・・
ク~も卵かけご飯大好きなんですよ・

液晶余り見えずに撮ってましたからね>
今度のは・軽くて扱い易いです・
レンゲショウマ・・可愛い花のようですね・
咲くのが楽しみですね・・
スカイプは便利です・時々パソコンの事
教えてもらってます・・ソフトのことも・