2011年5月22日日曜日

夜明け

雨模様になる予報だったので・朝5時前の散歩でした。
曇り空の中に薄っすら日差しがありました。
ゴルフ場の紫の藤の花が咲き誇ってました。
歩道の生垣に除虫菊が咲いてます・
蚊取り線香の原料として栽培されたとか・・。
雨がやはり降ったり止んだり・早めの散歩して良かったです。

ゴルフ場にて

ゴルフ場の藤

道路の歩道に咲き誇ってました。
鉄線も咲いてます

我が家のツツジです。


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

何処も花盛りなのですね。
クーさん家のピンクのつつじが好きです。
今年我が家のクレマチスは一つも咲かないのですよ。なぜ?ですよ。
100以上も咲いていたのに。
清々しい早朝の空気の中の散歩では体調が良くなるはずです。
空気の綺麗さが違いますものね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
この団地のお宅のお庭皆さん
鼻を植えて綺麗にしてますね・
散歩中楽しんで観ながら歩いてます・
早足ですが・・ピンクのツツジ・今年は
花つきよく色鮮やかに咲いてます・
実家から貰ってこちらに植えてからも
もう30数年になりのますね・
一つ一つの植木に思い出がありますよ・

お宅の鉄線どうしたのかな・
栄養不足か・去年の暑さでしょうか・
我が家のは枯れてしまいました。

朝の散歩は習慣になりました。

ク~もトイレ待ってますから・
丁度私の運動にもなります。