2011年5月23日月曜日

いつもより遅い朝の散歩



少し冷え込んだ中の朝の短い散歩となりました。
お腹すっきりさせて帰ってきました。
日差しが出てきたので暖かくなりそうです。
ツツジもそろそろ終わり・今度はさつきですね。
芍薬の蕾が
膨らんできました。
入梅も近いですね。



緑が綺麗な紅葉です・お袋から貰いました。
余り大きくならないように剪定してます。

芍薬三個蕾がつきました。他のも一個ついてました。

昼間は99歳で亡くなったおばあちゃんの還暦の時に市から貰った
赤い座布団の上で日向ぼっこしてます。。
ク~も11歳・・還暦過ぎてる年かな・?

3 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗なもみじ。さわやかな若葉色ですねぇー。
血潮紅葉も珍しいけれどこの色も珍しいですね。
芍薬、つぼみが大きい。咲いたら見事でしょうね。
楽しみです。
ク~ちゃん、今朝も快調でしたね。

koyo さんのコメント...

赤い座布団心地よさげですね。
フカフカなのでしょう。
ついウトウトしてしまいますね。ク~ちゃん。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
紅葉も色々種類があるんですね。
これは・葉に白い模様が入ってるんですよ。
余り大きくならないし・緑が綺麗ですね・・
母親からのプレゼントです。
ボタンが終わり芍薬の季節です・・
そして・百合ですね・

赤い座布団フカフカで気持ちよいのでしょうね・・ク~も還暦ですね・・
でも若さがあります。・・