2011年5月27日金曜日

いつもの朝の散歩

今朝も曇り空で・いつもの山々は
霞んでました・
今夜から雨模様になるでしょう・・
西洋シャクナゲが咲き始めました。
窓辺のセントポ-リアの紫が日差しを
浴びて色鮮やかです・眺めてモ-ニングコ-ヒ-
です・ク~は外で眺めてます・いつもの事・・


西洋シャクナゲが咲き始めました。


大観音のこちらの池に鯉が移されたようです??
こちらの池も水が少なく余り綺麗な水でないです。


震災応援との事・こんな店が結構あります。

いつものように・散歩終えて家に入らないで・・眺めてます


3 件のコメント:

ino ku さんのコメント...

文字入力解除するとスパムに
入る確率高いので・・書いた方
見直しできないでしょうから・
文字入力して公開にします。

koyo さんのコメント...

コーヒー、良い香りが漂ってきましたよ。
シャクナゲ見事ですねぇー。場所が合ったのでしょうが。
良いセントポーリアですね。楽しみ。
ク~ちゃん、元気で良かった。お水が少なくなって鯉がすぐに見えますね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
朝の散歩終えるとモ-ニングコ-ヒ-を
飲むのが楽しみです・・
良い香りが部屋に漂ってます・・
今年シャクナゲが蕾沢山つけて花開きました。
セントポーリアは紫が濃くて花も大きいですよ・・78円で売ってました・・

ク~も元気・元気です・・
大東岳に登ってリ-ドはなされてか
自由に駆け回ってから益々元気になりました。リ-ドに繋がれてストレスがあったので
しょう・・