2011年6月13日月曜日

朝の散歩道の我街並のお店の様子

30数前に
我が家を
建てた時は酒屋さんがあっただけ・
それがあっと言う間に大きな街並みになりました。


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

お酒屋さん一軒と言うのが大型店を呼びましたね。
我が家の方よりずっと便利そうですよ・
サイゼリアが有りました。
安くて美味しくて私は好きです。
スパゲッティーを食べて後でソフトクリームの乗ったコーヒーゼリー(ごめんなさいね)

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お酒屋さんは
今はセブンエレブンの店に
なりました。

サイゼリア・そう云えば
お隣さんに誘われて一度
食べに行った事思い出しました。
安くて美味しかったです・
ナポリタンを食べたなぁ・

ソフトクリームの乗ったコーヒーゼリーね・
美味しかったでしょうね・・甘いものも
大好きですが・
・残念・・無念・・(-_-)zzz