2011年6月15日水曜日

満月の夕焼けと朝焼け

昨日の夕方5時少し前から
月が夕焼けに照らされてました。
満月でしょうか・余りに綺麗なので
眺めてました。
今朝は少しひんやりしましたが・
青空と大きな朝日を浴びて、気持ちの良い朝の散歩でした。
澄み切った青空に白い雲が・うろこ雲でしょうか
綺麗な空です・梅雨入り間近と云うが・どうした事が今週は
良い天気が続くようです。ヽ(^o^)丿

















ム-ビ-メ-カ-を使わない動画

2 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

夕焼けに照らされた月、本当に綺麗です。
昨日の夕方は庭に出ていたのに、こんな素敵な空を見ないでしまいました。
野良仕事をしてたので地面ばっかりみてたんですね。残念です~(T_T)

早朝のお散歩、気持ち良さそうですね。
ほんと、今年は雨が少ないですね。
おかげでバラの花もちがとってもいいです。
この赤いバラもきれい~!欲しくなってしまいそうです^^

動画、ムービーメーカーを使わないのって、カメラの中で編集したのですか?
いろいろできるんですね~。
私も久しく動画編集してないので、そろそろやってみようかなぁ。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
今朝は半袖では寒いくらいでした・
靄かかかってましたよ・・
観音様の顔が霞んでました?
100mからあの高さ位が霞んでました・・

今庭の手入れに忙しい時期ですね・
バラにカミキリ虫がついて
退治するのに大変・アブラムシ対策も・
数種類のバラが綺麗に咲いてますね・

雨が本当に少ないですね・
水不足にならないと良いですが・

動画は一度Any videoを通してYoTube
に投稿しました・ウルウルが少ないですね・
16;9のワイドの動画ですから・・
ム-ビ-メ-カ-で又変換すると画像がわるくなりますね・16:9にム-ビ-メ-カ-も
設定してます・・でないと細く映りますto・