2011年6月16日木曜日

燃えるような夕空 ,寝起き姿  想い出の登山動画

昨日の夕日は燃えるようでした。



朝のク~k寝起き・・今日は5時前でした。
半袖では寒いくらいで、靄がかかってました。
帰って来るとク~は天気が悪そうと感じたのか・
動物の感は鋭いからなぁ。。
さっさと又二階に上がって(-_-)zzzでしたが・
暫くすると
お天気が良くなり日差しが出てきたら
事務所のソファで横になって(-_-)zzzです。
朝の血糖値も119とよし・・夕べの夕食前の血糖値97少し
低かったなぁ・・でも正常値だけど・・
今日の夕食前102・・低い数値が続く・
仕事で外で長い時間働いたからでしょうが・・
ちっよっと身体の調子が・とりあえず夕食早めに取る事にして・
血糖値を少し上げて・・横になろう・・



山友さんが作った南蔵王・屏風岳に5日に登った時の
動画です・強風で寒かったですが・楽しんで登山している様子が
分かる綺麗な動画に仕上がってます・(^^♪


玄関の花を変えてみました・
爽やかでしょ・

月下美人・葉が出てきました。
去年お隣さんの月下美人の葉を貰って
刺して置きました>付いたかな??楽しみです・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

月下美人つきましたね。可愛い葉っぱが出てきて。何時花が咲くようになるでしょうね。

ク~ちゃん、眠かったのでしょう。
夜中の3時過ぎから月食だったようです。でもお天気が悪くて見ることが出来ませんでした。

血糖値凄いですね。努力の賜物。下がり過ぎて具合が悪いのでしょうか。人それぞれちょうど良い数値ってあるのかも知れませんね。
お大事に。

スバティフィラム?涼やかですね。
セントポーリアも順調ですね。
明かりを欲しがりますよね。電球の明かりでも良いようですよ。だから一日中電気がついているところに置いたのって元気です。

屏風岳、楽しかったです。ク~ちゃんがとっても素晴らしいです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
梅雨空の朝です・
朝の散歩中は小雨が降ってましたが・
今は止んでます・少し寒いです。
コ-ヒ-が美味しいです・・

月下美人来年咲くかなぁ・・ですね。

月食でしたか・久しぶりに月が綺麗に
見えてましたが
・夜は早寝ですので・・(-_-)zzz

血糖値今朝は126で・まぁまぁです。
安定してます・退院して4ケ月になります。

スバティフィラムと云うのですね・
セントポ-リアも一緒に今回買いました。
前のは濃い紫窓辺で咲いてますよ。

屏風岳綺麗に編集しましたね・
一緒のブログのペ-ジにも
載せておきました。有難うございます。
自分の歩く姿を観る事ができました。