2011年8月13日土曜日

熱いのに・・

起きなさい>
風があるので涼しいのは分るが・
トタン屋根は熱くて火傷するよ・
足の裏触ったが分厚くて熱さを
感じなかったのでしょう・

糖尿病の1600キロカロリ-の献立例です・
これを病院でも読んで暇なので勉強して・
今は自分で毎日参考にして作って身体の管理してます。
朝の運動もク~がいるので欠かさず出来ます・
頼りは自分自信のやる気とク~ですね・このレシピはダイエット食にもなりますよ・
平成9年にこの病気になりそれから自分で管理してきましたが
母親の介護もしていたので・自分の体調管理が甘かったです。
自分の糖尿病が最悪の状態で2人の医者にも良く死ななかったと
云われましたからね・・
今度の入院でよく分りましたね。
(顔がヘルペスになり失明寸前の時もあり・喉の病気で入院・大量下血・大腸ポリ-プで入院とか
経験してます・・ストレスも原因でしょう)
食と運動は大事です・参考にしてください。
自分も難度の高い山に登れるようになったのも・其れなりに
自分で色々工夫・管理・我慢した結果ですね・
*写真は拡大しますよ・・・*











9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

脳みそもとけるわよぉぉぉ~

ino ku さんのコメント...

匿名さん
トタン屋根に触ったら熱かったですよ・
直ぐ気が付いて呼び寄せました。
今布団の上で寝てます・

aoiroki@gmail.com さんのコメント...

自分で食事の管理ですか?
びっくりしますね。それも男性が。
奥様は為さらないのですか?

でも良いな。我が家の男性は出されるものだけ食べています。
世間では当たり前と思います。
クーさんって何でも出来てしまうようですね。

洗濯も何もかも。羨ましいですよ。奥様が。

るりぴよ さんのコメント...

これ、あの時ですね。
あの炎天下では屋根の上は相当な熱さだったでしょうに。
でも、ク~ちゃん全然平気で気持ち良さそうにしてましたよね^^

お食事献立例、じっくり拝見しました。
私も偏り気味の食事を反省です^^;
ほんと、ダイエット食にもなりますね。参考にさせてもらいま~す^^

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
あの時です・屋根触ったら熱かったですよ・
直ぐなかに入れました・
あの子はたいして熱くなかったのでしょうね・・気持ちよく(-_-)zzzでしたね。
献立レシピ・毎日の事ですから・・
慣れると簡単に作れるようになりました。
山でも其れなりに作ってましたから・
母親にも作ったりしてました。
全て経験が身に付きますね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
ちょっと教えて下さい・・
youtubeの七夕の動画アップしましたが
外国の方がコメントくれました・
I didn't know it !thanks for sharing !!


色々調べて
I want to thank you also for watching the images that I put on youtube
と返信 しましたが
これでよかったでしょうか・・

aoi さんのコメント...

ク~ちゃん動いたら何処も暑くて足が置けなかったのでは?
助けだしてもらって良かったですね。

ino ku さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ino ku さんのコメント...

aoirokiさん
毎日異常に暑い日が続きますね。
自己管理ですよ・・
男性もこれから何でも出来ないと困りますからね・・
御主人そうですか・日本男児ですね・
羨ましい・・(ヽ(^o^)丿笑い)
それ程大それた事でないですよ。

【独立独歩】の精神ですね。

ク~がいますから・
穏かに過ごせます。(^^♪ ok・・


お陰様で兄弟姉妹の末っ子でして・
小さい頃から風呂焚き・掃除・新聞配達・など色々やってきましたから
それに武道もがきの頃からやってましたから・
精神は鍛えられてきてますよ・

まぁ・それなりに修羅場はくぐってきてますから・ね・ということです・
何でも淡々とこなせますよ・
これもお袋・兄弟姉妹の絆のお陰です・
みんなそれなりに時代的に苦労してきましたからね・・それでいて我が兄弟姉妹は何かあれば
それなりに記使いしてくれますからね・・
人に気使いの心は母親からの教えです・
古い考え方ですかね。
いつも・期待感しませんね・期待すると
愚痴がでますよ・・淡々とね・