2011年9月2日金曜日

雨の一日・・

大型の台風の余波で週末はお天気崩れるだろう・
今日は雨が降ったり止んだり・・蒸し暑い。
網戸から吹いてくる風が涼しくて心地よい。
今朝の散歩は雨降りで待機・・一仕事して
書類を提出して、打ち合わせもあって昼前に帰ってくる。
ク~のお出迎があったが散歩には行けない>
ク~は所在なさそうにして外を眺めたりしてうろうろしていたが
二階に上がって、屋根にすり抜けてうろうろ、トイレしたかな・・?
そして部屋に戻って寝てしまった。
敷布を取り替えたので気持ち良さそうにして寝ていた。夕方散歩に行かないと・・
4時頃雨が止んだので、早速散歩に・・ベランダでしなかったようで
我慢していたのでしょう・早速お腹すっきりさせました。
明日は少し休めそうだ。






ちょっと玄関がさびしてので、買ってしまいました・
仏壇にも一輪・・華やかに・・(^^♪

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

台風の余波でしょうか?突然大雨になったり晴れたり目まぐるしいお天気でした。
そちらは雨だったのですね。
ク~ちゃん、トイレに行きたくてウロウロ。
可哀そうに。間に合って良かったわねク~ちゃん。

綺麗な色の蘭ですねぇー。
大好きな色です。何時もお花を飾って心が優しい証拠ですね。
敷布、白くて気持ち良さそう。
ク~ちゃんもすっかりリラックスしていますね。私も眠くなりました。

るりぴよ さんのコメント...

今日は台風影響でぐずついたお天気の1日となりましたね。
そして今は外でゴーゴーという強風とたたきつけるような雨音が聞こえています。
台風の進路は当初よりかなり逸れたものの、この週末は仙台も荒れた天候になりそうですね。

ク~ちゃん、トイレの我慢、よくがんばりましたね。
夕方のお散歩後は、すっきりしてほっとしたことでしょう^^
お花、きれいです♪そういえばうちも今玄関に何も花がなかったです。
お天気が回復したら、私も花買いにいかなくっちゃです~^^;

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます・・
台風の影響がこちらにも
あるようですが・今朝は余り
風も強くなく 雨も小降りです。

トイレ本当に我慢してくれます。
ベランダでも余程の事がないと
しないのですよ。
だから泊まりの旅行や山には
中々行けません>
一人で大人しく待てますからね。

はい・買い物ついでに売っていたので
買ってきました。・玄関に何かないと
帰って来ても寂しいですからね・

ダンゴより花の身体ですから・・ヽ(^o^)丿

汗かきなので敷布湿ってると
寝心地悪いですから・・
ク~も気持ちよく寝てます。(-_-)zzz

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
お早うございます・
滅多にない進路の台風ですね・
早さも自転車並の遅さなので
被害も拡大してますね・
あんなに遠くなのに・こちらにも
影響するようですが・・

ク~は習慣なのでしょうね・
家の中ではしないので・散歩は欠かせません。・ベランダでしてくれるとこちらも
助かる時あるんですが・我慢しているんですよ・・

お宅のバラも又綺麗に咲きだしてますから・・ちょっと切って飾れますね・

我が家のバラ一輪又さきだしました。
これも切って飾ります・。