2011年9月6日火曜日

パリのお嬢様 ?・虫の声が響く朝

すかっとした青空の秋晴れにならないなあ・・
涼しい朝にはなりました。・・
いつもの朝の散歩中に展示場の中を通ってみたら
今はやりの建物が沢山並んでます・・
観音様の上半身が見えますが・・\(◎o◎)/!
虫の声が一段と響いてたが、やはり散歩中に霧雨にあいました。
泉ケ岳方面の山容のシルエットを久しぶりに観る事が出来ました。
大東岳は雲の中でした。いつものお宅のリンゴが沢山なってました。
ク~が帰って来て定位置にガンハってましたが・声がするので
出てみたら・小雨が降ってました。家に入れての吼え声でした。
ソファに横になって・・暫く寝て(-_-)zzz??
朝食の支度していたら・ゆっくりと歩いて来て私の座椅子の傍に
座って料理が出来るのを待ってます・つい一口やってしまいますね。
鶏肉ちょっとだけよ・・(^^♪
赤いバンダナは上高地のお土産に貰いました。
パリのお嬢様になるでしょ・・














2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

パリの御嬢さん?
良いですねェー。
赤いバンダナがおしゃれですものね。
大雨の被害が凄かったですね。
信じられない程の雨量でしたね。
まだまだ孤立しているところが有るようです。
先日の震災を思い出すシーンが続いていました。
お天気が続いて欲しいものです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
上高地のですね・
有難うございました。
いつも愛用してますよ・
歩いていると笑顔でおしゃれね
と言われたりします。

今回の台風の被害は、平成の大惨事になりました・・土砂の堤防が出来たので・
決壊したら下流の方は中部地震の時と
同じになりますね・
一度は歩いてみたかった
世界遺産に登録されている紀伊半島南部の熊野古道も崩落してしまいましたね・
これからの復旧は大変です・・
省庁間の問題もあり
勝手に復旧作業もできないようですからね・