2011年9月12日月曜日

上高地 乗鞍岳 穂高等 観光・・




友に誘われて数年振りにク~を留守番させて
長野・岐阜方面の上高地を散策して・乗鞍岳のご来光も
行って来ました>御来光バスは午前3時30分出発
満席状態でした。・幸いにお天気に恵まれてご来光を
観る事ができました。・その後新穂高ロ-プゥエイに乗って
西穂高展望から・アルプスの山々を眺めて・松本市まで戻り
滅多に見られない滝を眺め・松本城も散策して忙しい旅を終えて
8時30分頃自宅に戻り・待っていたク~を散歩に連れ出して・
我慢していたトイレをさせて・ほっとして眠りにつきました。

そんな様子の写真と動画です。









テレビ朝日のニュ-ス ステ-ションで放送されたとの事









今日は
夕方
凄い雷が鳴っていてちょっと緊張して吼えてましたが・
傍に居るので安心してのんびり寝てました。





4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん置いての旅行。
不安だったでしょうね。
でもお利口さんにお留守番でしたか。

一杯巡られたのですね。
それも良いところ一杯。
クーさんは掲示板をしっかりと撮って見せて下さるから情報たっぷりでありがたいです。

お天気に恵まれ、最高の御来光も見ることが出来、運の良いことでしたね。

沢山の映像、大いに楽しみました。
ありがとう。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今朝も秋晴れの涼しい朝の散歩でした。
ク~置いての旅行は気になります・
一人で部屋に閉じこまっているとか
心配します・るりぴよさんにベランダに
いたら声かけて下さいと頼んでましたから
少し安心でした。

ベランダに出てなかったようですね。
部屋でじっと寝ていたのでしょう・
水と食料は少し減ってはいました。

忙しい観光でした。
食事もほとんど食べずでした。
お陰で血糖値も正常になってましたね・(笑)
ヽ(^o^)丿

お天気は最高に恵まれました・

実際にアルプスの鋭い岩峰を眺めると
登りたくなりました。
それにしても沢山の人出・ですね・
少し疲れました。人並みにね・・

のんびり・するたちなので・・
やはりこちらの山が性に合っているます。

SONE さんのコメント...

素晴らしい天気に恵まれた旅行でしたね、
槍ヶ岳や穂高岳、笠ヶ岳が一望で、乗鞍で日の出を見られたとは羨ましいかぎりです。
私はこの方面の山に行ったことないのですが、東北の山と違ってアルペン的な景観に溢れていますね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
秋晴れの良いお天気が続きますね・

友に誘われて大人の休日クラブを
利用して行って来ました・
ご来光が見れると言うのでね・・

あちらの方面は松本城以外は初めて行きましたよ・

お天気が最高でした・
乗鞍岳の一座に登り・御来光を眺めてました・3000m弱からの眺めは素晴らしく
雄大で・太陽が真赤に大きくて感動の声が
流れましたよ・

いい機会に誘われて良かったです・
でも東北の山の魅力もすばらしいですからね・・沢山の人・人・人・で
私はそれで疲れてしまいました。
のんびりが一番ですね・・