2011年10月9日日曜日

何気ない日常の生活・癒し

今朝もク~と美しい朝焼けを見ながらの散歩でした。
毎日何気なく継続出来ることの有難さを感じながら・
散歩から帰って来て少し身体を休めるため・
道路の側溝の草とりをする。玄関口は家の顔ですからね・
ク~も穏やかに眺めている。

そばが食べたくなって、朝食は更科そばを茹でて
食べる。・血糖値も95と優秀・気持ちがほっとする・
300近い数値が出た時はあせったが・昼間外出先で
食事した時・夕方の数字でした。薬を忘れて仕事に没頭
した為でした。・・自己責任と言うが・色々やる事があると
忘れてしまいます。毎日の事ですから・
ク~が居るので仕事から帰って来ても本当に気持ちを癒してくれます。
朝焼けの日は・元気をもらえるし・・
日常何気なく生活出来る事に感謝しないとね。


唯一一本咲き出しました。・次も出てくるかな
レ-スラベンダ-が又咲き始めました。
シャクナゲが来年の蕾を沢山つけました。

今日の夕日・・5時前でした。




津軽海峡・冬景色 / アンジェラ・アキ
珍しい・・

0 件のコメント: