2011年10月11日火曜日

背筋を伸ばして・・さっさかさっさか・・

今朝は灰色の空に覆われてました。
ク~と背筋を延ばしてさっさかさっさか歩きしながら・
泉ケ岳の山容を眺めると低く雲が垂れ込めてました。
今日11日は震災から7ケ月になりますね・
寒さも日一日厳しくなります・健康に留意して頑張りぬいてほしいですね。
久しぶりに秋田犬のボスと出会いました。
頭撫でてやると相変わらず寄り添ってきます・可愛い子です。
又道路に黒い物体・・ぉぉ・あの黒猫が道路の真ん中で
寝そべってました・野性味溢れる形相で威嚇してきました。
ク~もそれじゃね・・元気でね・って我道を行きます。
朝食を作ってテレビ見ながら食べていたら・
朝の番組で・被災地のペットの事をやってました。
保護された犬・猫300匹の模様・飼い主さんも今は
仮住まいで飼えないとか・色々事情があるようですが・
小さなサ-クルに入れられて可愛そうに・里親探しも
しているようです・・
朝食終えて・後片付けしてコ-ヒ-を飲もうとしたら
ク~の姿が見えない・・事務所に行ったら網戸か開いていた。
一人で遊びに行ったなぁ・いつもの裏通りに行ったらいました。
バツ悪そうにしてじっとして見つめてました。
抱いて戻って来て家の近くで下ろしたら・さっさと
家に入っていきました・幸せな子だなぁ・・
でも同じ様にベットショップのガラスの中に
小さい時から親から離れて・一人ぽつんといたからなぁ・・











家出娘・・捕まえた・・・

 

0 件のコメント: