2011年10月26日水曜日

「北風小僧の寒太郎」. 吹かず

天気予報ではかなり冷え込んで風も強いとの事だったが
それ程風も吹かず暖かな夜明けでした。
朝焼けが少し顔を覗かせてました。
昨日は少し仕事を遅くまでやっていたら・12時過ぎてました。
横になるとあっと言う間に熟睡・・今朝も5時には目が覚めます。
暖かな日差しが窓越しに入ってきます。さぁ・今日もガンバです。



床屋さんの猫に興味津々・・





朝焼けが綺麗な金曜日の朝の散歩でした・
我が家の寒椿(サザンカ)が一輪咲き出しました。
明日もお天気のようですが日曜日は曇りの天気に
なりそうです・久しぶりに休みにして山に入るつもりなのに・・?

今朝の散歩から帰って来て・又寝ますか・?
今日も出かけてくるので留守番頼むね・・

0 件のコメント: