2011年11月18日金曜日

暖かな朝そして別れ

初冠雪の泉ケ岳方面の雪も解けてました。
いつものように真っ赤な大きな太陽の日差しを浴びての
朝の散歩でした。・・ク~のお腹も少しゆるいけど大丈夫のようです。
今日は一日留守番させるので、我慢しないでベランダにしてほしいが・・
出かける前に又散歩に連れ出します・
最近週末毎に天気が悪くなるなぁ・
明日ク~と久しぶりに里山散策の予定た゜が・・
夕方6時過ぎに帰って来て・・ミ-ミ-ちゃんの里親さんが明日来るといいので(明日も山にはいけず・
仕事で遠出するので)るりぴよさんちに観にいきました。
優しい里親さんに貰われていくのでしょう・・よかったと、寂しさが交錯する・・るりぴよさんの
気持ちでしょう・・動画を撮りました・

・元気に
  可愛がられて
     幸せになるよ・・ヽ(^o^)丿(^^♪t(^。^)y-.。o○




泉ケ岳・・笹倉山(今年はお礼登山に行かないと)
大東岳・

蔵王連邦・・

暖房はつけてないよ・・寒いね・


0 件のコメント: