2011年11月23日水曜日

勤労感謝の日

今朝は暖かな朝でしたが、灰色の曇り空でした。
ク~とそんな中朝の散歩をいつもの時刻6時前にやって
帰って来て・勤労感謝の日でしたが・・勤労するために
ク~は又留守番させて・・仕事に出発・・一日昼も少し休んで
勤労・・午後4時になると本当に暗いくなります・
一日遅くまで勤労して・6時少し前に帰宅して・ク~の又
暗闇の中の散歩・・そんな一日が無事も終わりました。
明日も又・・その日その日を悔いなく・時には素早い段取り
そして・慎重にゆっくり物事考えて集中・・して・・
帰宅すると
ク~が疲れた身体・心を癒してくれます。

     つらくても・・
         ゆっくりのりこえて・・
                「笑顔」になるときが かならずくると、しんじ・・
     じんせい・・それのくりかえし・・よいことあるよ・・・かならずね・・


0 件のコメント: