2011年12月3日土曜日

雨の週末

雨模様の暖かな朝・・5時過ぎに起きて・仕事の整理して
早めに朝食を作り・ク~を起こして薄暗い雨の中の散歩・
近所の草紅葉が綺麗です。
お腹すっきりさせて戻って来て・コ-ヒ-を飲んで
今日も震災地の仕事に出かけます・・
夕べも8時過ぎに帰って来ての食事・やはり今朝は数値が高い・
まぁ・仕方ないか・・去年の暮れはこんな状態で・・
入院したからなぁ・少し気をつけないと・・と思ってるが・・
明日は少し休めるかな・・打ち合わせがあるが・・
こんな時・・昔やっていた冬の朝稽古6時前の事を思い出して
比べるとなんということない・ガンバ・・ク~留守番犬頼んだよ・・






0 件のコメント: