2011年12月28日水曜日

大掃除・・

冬型の気象配置がゆるんで少し暖かな朝でした。
今日で御用納めする予定なので、事務所の大掃除を
しました。昨年はこの時期は入院してたので、掃除も出来ませんでした。
神棚のしめ縄・東照宮のお札も替えて・ガラスも拭いて、
花も添えて・午前中に終えました。明日から少しゆっくりします。

寝てないで御手伝してよ・・

大掃除後・少し綺麗になりました。
ク~は黙って監視役してましたよ・
まだまだ・・睨んでます・・ヽ(^o^)丿
花も買ってきました。
来年は「希望の夜明け」になってほしいです。
黄色のカトレヤ・カラ-の花に願いを込めて。

 

0 件のコメント: