2012年1月1日日曜日

希望の年の夜明け

笹倉山に登り
初日の出を眺めて、頂上の薬師堂で、無病息災・震災の復興を
祈願してきました・・
お話した方で、福島県のいわき市の方が登っていました。
その方とご一緒の方の話では、震災で家も全て流され・
家族も亡くなったとの事
色々な思いの方が登ってます。・・少年野球の子供達20数名も
元気に登って、初日の出を拝んで、一勝するぞと・祈願してました。
22歳の猫ちゃんの飼い主さんも・重体を乗り切って今元気だそうです。
南川ダムの近くに住んでいるとか・お店やっているので、お茶飲みに
いつでも寄ってくださいねと明るく言われました。
出会いのあった山行でした。・・ク~も皆に可愛がられて頭ナデナデされてましたよ。
親馬鹿ですから・嬉しかったです。ヽ(^o^)丿


















0 件のコメント: