2012年1月12日木曜日

元気に回復・・(^。^)y-.。ヽ(^o^)丿

本当に冷え込んで日中もⅠ度の寒さで、震度4の揺れも
ありました。
明日もまだ冷え込みます・
そんな中ク~の散歩は快調になりました。
昼間はコタツに入ったり、事務所のソファで
寝転んだりしてます。痛みも殆ど無い様子で、
ほっとしました。寒い時期ですから・暫くは
気ままに・のんびりさせます。


11日は震災から10ケ月になりますね。
るりぴよさん、歌津の友よりお礼の電話がありました。
早速支援の物を皆さんに配りありがたいと、感謝していました。
有難うございました。・寒さ厳しい折助かったと思います。

0 件のコメント: