2012年2月3日金曜日

北北西に向いて・

*画像クリックすると拡大します・・






今朝も氷点下の気温・サッシの窓が凍って開かなかったです。
そんな中朝日を浴びながらク~と朝の散歩してきました。
昼に恵方巻きを作ってみました。
節分の豆も買ってきました。・・無病息災を願いばかり・・
*(山友のKOYOさん風邪のようですからお大事にして下さい。)*
結構太巻き美味しく出来ましたよ・・ヽ(^o^)丿
明日は立春です。





恵方巻き作ってみました。
無病息災・・願って・・北北西に向いて・・・・ヽ(^o^)丿
具はマグロのたたき・卵焼き・きゅうり・かまぼこ・
おいしかった・・・






0 件のコメント: