2012年2月20日月曜日

親ばか・ツーショット・・

今朝は少し暖かでした。
いつものように8時前に散歩を終えて帰ってきました。
天皇陛下・・無事パイパス手術終えて良かったです。
震災地の事大変心配して、何度も震災地に来られて
励ましてくれました。有難い事です。
3月11日には出席されるとか・
国民に対しても本当に優しい心づかい のある方です。

ところで、生活習慣病・・
糖尿病, 脳卒中. 心臓病, 脂質異常症. 高血圧, 肥満には気をつけましょう・
毎日の食事と運動・・ですね。

5 件のコメント:

SONE さんのコメント...

天皇陛下、大手術が無事終わって何よりでしたね。日本一の名医の技は素晴らしいです。
ツーショット、見ていてほのぼのしてしまいました(笑)

ino ku さんのコメント...

執刀医の天野篤・順大心臓血管外科教授・・
山崎豊子原作、あの名作「白い巨塔」
田宮二郎、東野英治郎、田村高廣
つい思い出しましたよ・・

医学の世界も変革してほしいです・・
この方・我が道を切り開いて・・自ら職人ですよ・と
お父さんの事の話・・それで外科医に・
・本当に淡々として素晴らしい方ですね・・

カメラの好きな山友さんが退院後に
自宅に来て映してくれました・
額に入れて飾ってます・・

koyo さんのコメント...

手術無事に終えられて本当に良かったです。
美智子さまもご心配でしょうね。

生活習慣病。私運動不足で掛かっているかも知れません。
分かっているけど運動するのって本当に意志が強くないと。
クーさん、ク~ちゃんと一緒だと特別嬉しそうですね。
ク~ちゃん、可愛い♪

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今朝も暖かな日差しがあります。
本当に素晴らしい方が執刀なさって
無事に今は集中治療室から個室に
入ったとか・皇后様も泊って介護しているようですね。深い絆を感じます・(^u^)

今朝の数値は優でした。
下がりながら安定してきました。
やはり食事と運動ですね・

はい・ク~との二人の生活は
癒されます。・帰ってくると足音で
わかるのでしょう・二階から下りてきて
迎えてくれます・可愛い子・(●^o^●)

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は・・今日は一日暖かでした。
仕事に集中の毎日・koyoさんも何かと
忙しくしてますね・早寝・・?遅起き・かな?睡眠は大事です。

夕闇も遅くなりました・夕日がきれいでした。6時過ぎに帰ってきたら・ク~は事務所の
ソファで寝て待ってました・・
ほっとする瞬間です。血糖値も良好・・
食事のカロリ-押さえてます・
良い数値が安定してきました・・下げるのが
大変でしたが・・生活習慣病は怖いですわ・・何の痛みもないし・症状が出た時は
最悪の状態ですからね・私は・死んでもおかしくない数値でした。。医者にも言われましたよ・・継続して何でも運動してください・・理屈なしです・・