2012年2月5日日曜日

今朝の散歩

*画像をクリックすると拡大します

青空に白い雲が浮かび日差しもあって、穏やかな朝の散歩でした。
大観音様の池に寄って、そこからの銀世界の眺めも奇麗でしたし
遠く蔵王連邦の山容も観えました。
今樹氷が奇麗でしょうね
http://ku2153.sakura.ne.jp/ku2009-2-15.html 2009-2-15の時のHP

車のウィンドウウォッシャーが出ない・・噴射口が凍ったようです。
お湯を沸かしてかけても中々融けない・・やっと出るようになって・・ほっとする。
後ろも・・同じ状態・・
今年の冷え込みはやはり半端じゃないです。朝晩氷点下の寒さになる。
水を入れていたので、ウィンドウウォッシャー液を買って入れておきました。
それと不凍液も・・・今度は凍らないかな・・?


池も凍ってました。・・誰の踏み跡もないので・・ラッセルラッセル・・
ク~は最初は前に行こうとせず・・ラッセルした後をついてくる・・
頭働かせています・・知ってるね・先頭ラッセルは疲れる事を・・・

日差しを浴びて・・まぶしいよ・・



泉ケ岳
蔵王・大東岳方面



0 件のコメント: