2012年3月28日水曜日

陽だまり日記

暖かな一日でした。
ク~も穏やかな陽射しを浴びて、屋根でのんびりして
眺めてました。タイヤ交換も近いので、夏タイヤの状態を
調べてもらいました・今年はまだ大丈夫かな・?・・状態・・
命にかかわるので・新しくタイヤ交換する事にして予約しました。
特殊な大きさのタイヤとか・今のタイヤサイズでは
他の車に変えても装着できないようなので・
他の車にも装着できるタイヤサイズにしました。

今週末もお天気悪そうですが・・タイヤ交換は4月末かな?・








4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当にはるうらら。ク~ちゃんも気持ち良さそうですねェー。
タイヤ、もう交換ですか。
我が家はゴールデンウイークまでスタッドレス履いています。
その頃雪が降るのですもの。

SONE さんのコメント...

日曜日に早くもタイヤ交換している車を見ました。山にはまだまだ雪が積もっているので、私の交換時期はGW明けになりますよ(笑)
今日は暖かな日和でクーちゃん気持ちよさそうですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今日も穏やかで、暖かな朝です。
暖かになると心も弾みますね・
タイヤが古くなったので、タイヤの状態を
診てもらいに行きました。
まだ少しは大丈夫かな・の状態なので
今年車検もあるし交換することにしました。
仕事で使う車ですから・・
冬タイヤとの交換は4月末ですね。
そちらは小屋にも行かれますからね・
お疲れのようですが・大丈夫ですか・
O君と久しぶりに日曜日に一緒に山に登る予定です・・

ino ku さんのコメント...

SONEさん
やっと暖かな日が続きますね。
タイヤ古いので、新たに買うことにしました。
ちょっと高い出費ですが・仕事に使う車ですから安心して走りたいですから・・
冬タイヤ交換は・・4月末に様子見てですね・

ク~も暖かな日差しを浴びて
ベランダでのんびりするようになりました。
桜はまだかいな・・?と梅もね・・