2012年4月26日木曜日

新たな気分で・・(^u^)

桜も満開の陽気でしたが、今日は雨模様になり花曇りです。体調もやっと快復して、徐々に始動しました。、花壇も花盛り・我が家のソメイヨシノ今年も余り咲きません。もう十数年になるのに・肥料不足かな・・ク~の首輪を買ってやりました、似合うかな・・?・(*^_^*)



大鉢のクンシランが最後に登場・・
狂犬病の注射してきた日・・少し注射の時・声出しました。
注射終わるとそそくさと車に乗り込みました・・
注射嫌いのク~でした。・・・首買ってやりました、

6 件のコメント:

SONE さんのコメント...

風邪で10日間も高熱がでて本当に大変でしたね。
なかなかブログも更新されず心配しておりましたが、お仕事の疲れが出たのでしょうかね。
ご自宅のプランター、何時も綺麗な花が咲いておりますね。
今日の雨は桜の花散らしになりそうと、天気予報で言っておりました。
クーちゃんの首輪、赤が似合っていますね。
昔飼っていた犬も狂犬病の注射が大嫌いで、連れていくのが大変でしたよ。

るりぴよ さんのコメント...

ク~さん、体調快復されてよかったです!
この間お話した時は、前と違って顔色もよかったし、お元気そうだったのでほっとしましたよ。
ク~さんが元気になったら、愛車もちゃんと元気になって戻ってきたようですね^^
そして、花壇も花盛♪すごっくきれいです。
ク~ちゃん、新しい首輪、とっても可愛いし似合ってますよ。
ますます若く見えちゃいますね^^

ino ku さんのコメント...

SONEさん
おはようございます・・今日も花曇り・
大学病院前の桜はほとんど散ってました・

不養生して風を引いてしまいました・
初めて高熱が続いて、少しふらふらになりました。・・ク~が布団で一緒なので
温めてくれていましたよ。

丁度治るころに花壇も花盛りになってました。・・

ク~にも世話になったので、新たに首輪を
買ってやりましたよ・・狂犬病の注射もしたので・・山では目立つでしょうね・・(*^_^*)

やはり犬を飼ってたのでわかりますね・
平気な犬も居るのですが・・ク~は苦手です・・\(◎o◎)/!

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
おはようございます・・やっと少し元気に体調なりました。
今回の高熱には参りました・
又入院とか思いました・・

車も修理して調子が良くなりました・

今回は何かと色々重なりました。
良いことがあるでしょうね・
明日から連休・ゆっくりしています・
そうそう首輪あったんですよ・・
しっかりしまってました・・気がつかずでしたが・・気分をかえて買いました。
女の子になりましたね・益々元気に一緒に散策楽しみます・(*^_^*)
ご心配いつも有難うございます・
近くの花屋開店だそうですね・(@_@;)

koyo さんのコメント...

クーさんこんばんは。
ご無沙汰でした。
バスで越後、新潟と旅して来ました。
越後はまだまだ雪でした。生憎八海山、ロープウエイで登る予定が霧で視界が無いから。とキャンセルになってしまいました。登りたかったのに。
代わりにフキノトウ採ったりしました。

体調戻られたようでホッとしました。
今回は長かったから本当に心配しましたよ。
熱が有るのに動くという事が長引かせた原因でしょう。
予後が大事です。連休、休んでしっかり治してください。
車も直って来たのですね。車の調子が悪い時クーさんの調子も悪かったですねェー(笑)
今度は体調も良くなるでしょうね。
お花が何と綺麗な事でしょう。
チューリップ咲いたら見事でしょうね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
おはようございます・・
澄み切った青空の連休二日目です。
団地の桜が見頃になりました。

越後の旅でしたか・お天気が余り良くなかったのですね・・八海山残念でしたね・・
前にも行かれたのでは・・?

蕗の薹・・丁度食べ頃かな・・

又入院かと思うほどの高熱が続きましたが・
日常の事はしないわけに行かずてすから。
長引いてしまいました。
痛みで寝不足になったのは初めてです・

車もあの代車小さくて・・腰がいたくなりました。
やっとなおって・・すべてよしです。
花も咲き始めて・いただいたチューリップの球根が咲き始めてきました。。
ご心配有難うございました・
連休はゆっくり花壇作りしています・(●^o^●)