2012年5月31日木曜日

(*^。^*)青空の良い天気

少し肌寒い朝が続きます。
朝の散歩していると、身体も暖まり、汗も少しかきます。
帰って来て、シャワ-浴びて、すっきりさせます。
今日は暑くなりそうです。
週末土曜日は、お天気よさそうで
、日曜日は曇り空のようです。
今日は、遠い場所の仕事に再調査に行ってきます。
ク~も連れて行けそうです。
ク~を連れて現地に10時過ぎに着きました。
ク~は、車の助手席で、じっと終わるの待ってました。
現地調査は、2時間ほどかかり、戻ろうと思ったら、
申請した役所から問い合わせがあり、ゆっくりできずに
仙台に戻り、役所と打ち合わせして、完了・うまく対応出来ました。
ク~と遊ぶ暇なしでした。
夕食に.鳥のささみを茹でて食べさせました、
美味しそうにして食べてました。
食べたら(-_-)zzzです。
今日は、走行距離150キロ強ですみました。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

クーちゃん車で待っているなんて偉いですね。
遠距離の仕事で2時間歩くのはハードですが、日ごろのお散歩&山歩きで鍛えている賜物でしょうね。
今日はお天気でしたが、好天が長続きしないのは今年の特徴ですね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
昨日は暑かったでした、
ク~は、仕事終わるまで
じっと待ってくれます。
終ったら近くの丘陵地を散策
するつもりでしたかできませんでした。

遠距離は山に行くとなれば
なんのそのなんですが・
歩きは毎日やっていめので、疲れはしないですが、気を遣いますね、
天気が本当に不安定です。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんと一緒に出掛けれるのは嬉しいですね。
ク~ちゃんもクーさんを傍で見ていられるから安心でしょう。
それにしても遠くまで大変ですね。
忙しく毎日お過ごし。でも体調管理もバッチリ。
大したものです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
一緒に出掛けて、終わったら
どこか散策するつもりでしたが、
残念でした。
ちょっと又忙しくなりました。