2012年5月29日火曜日

暑かったぁ\(-o-)/

今朝も朝4時過ぎからパソコン操作してました。
あるモデムが反応しない。
つい夢中になって、ク~との散歩も忘れて集中、
XP3にはダンロ-ドできて、ある官庁の通信申請は出来るようにしました。
折角買ったセブンには、まだダンロ-ドできません。
ゆっくり色々やってみます。
苦労すれば、色々覚えますからね。

官庁は、予算の関係もあり・新しいパソコンに反応できるように
するまでソフトの入力の対応に、半年とか一年とか?かかるんですよ。
理屈なしです。色々なソフトのダンロ-ド入力は、気をつけないとね。
民間の感覚と違います。

午後からは、許認可申請の提出ができました。
告知の掲示に、半径200m四方の方達から異議はなかったのでした。
これから現場審査ゃ細かい事言われるかも・打ち合わせしているのに・
区・本庁と審査、審査、仕方ないですが・・
無事早めに許可をおろしてほしいです。
依頼者も早い申請で喜んでくれてます。
まだまだ事前協議の段階です。
帰って来て、三時過ぎにク~の散歩させて、 おなかすっきりさせました。
鶏肉買ってきたので、茹でてク~に食べさせました。
もくもく食べて、二階に上がって、ベランダの小屋で横になってます。
涼しい風が吹いてますからね。誰に似たのか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あっさりしてますが
我は強いですよ(^。^)y-.。o○大型犬にもなんのそのです。
今月も残すところあと二日・・加齢とともに時が流れるのが
早く感じます。今日も悔いなく過ごしました。明日の事は、明日考えます。
今日も早寝早起き・・だよ(-_-)zzz・・
風呂沸かそう・・・っと・・庭の雑草取りやらつつじの枯れた花の摘み取り
お礼の追肥もね・・花達もお腹すきますよ。
やってるんてすよ・・花と会話ね・・
「今年も綺麗に咲いて、ありがとうね」って・・わかるんですよ・・草花もね。



                    西洋シャクナゲが咲きました。

                    松島セッコク今年は、一輪のみでした。



2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

もうすぐWindows8が出る予定なのに、未だに7が未対応とは遅すぎますね。
しかしそう言う私も、PCのハードやソフトの進化に付いていけない一人です(笑)
今日は暑かったですが、日中に雷雨にならず助かりました。
天候不順の5月でしたね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
秋にはそのようですね。
最近やっと対応できるとか・
やはり予算の関係もあるのでしょうね。
全てあるメ-カ-に委託してますから。
本当に次々いろんなのが出ますね。
ゆっくり待って、ます。
確かに、雷鳴が響いてましたが、早めに
おさまりました。
梅雨の時期に入りまする。